<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

ダイヤモンドブログ×ポイトク

↓ポイトクはこちらからチェック☆↓

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
星名美津紀オフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/hoshina_miduki/

高崎聖子オフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/takasaki_shoko/

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

グラビアで人気急上昇中の高崎聖子さんと星名美津紀さん。今回はお二人同時にインタビュー! 芸能界入りのことからプライベート、夢、さらには話題のスマホアプリ『POITOKU』について…などなど盛りだくさん! グラビア写真だけでは知り得ない、彼女たちの魅力が満載です。


***********************************************************************

芸能界に入ったことで克服したコンプレックス

まずは、お二人が芸能界に入ったきっかけをそれぞれ教えてください。

星名:中学3年生の時に竹下通りでスカウトされました。原宿は滅多に行かなかったんですけど、その日はたまたま友達と原宿に遊びに行ってて…。一緒にいた友達もスカウトされましたが、興味がなかったみたいで断ってましたけど、私の方は芸能界に興味津々で…だからスカウトされた時はとっても嬉しかったんですけど、嬉しすぎて無視しちゃったくらい!(笑)

嬉しすぎて無視!?

星名:そうなんですよ(笑)。名刺をもらったので、家に帰ってからネットで事務所を調べてから決めました。もともと進みたかった世界でもあったので、両親も友達も背中を押してくれて…。

高崎さんのきっかけは…?
高崎:中学生の頃から芸能界に興味があって、ずっと機会を探していました。オーディションとかもいろいろ受けてたんです。でもなかなかうまくいかなくて。
昨年、日テレジェニックにエントリーしたことがきっかけでグラビア活動をスタートして、今の事務所に所属しました。
ダイヤモンドブログ×ポイトク
周囲の反応はどうでしたか?
高崎:同窓会があったんですけど、みんなびっくりしてましたね。私、ずっと胸がコンプレックスだったんですよ。
星名:あー私もそうかも! コンプレックスだった! 持久走とか走れなかったもん…。

コンプレックスだったなんて…うらやましく思う人の方が多いと思うし、逆にチャームポイントだと思いますけど…。
高崎;チャームポイントだなんて思ったことなかったですね。特に水泳の時間とかは苦手だったし…日常生活の中でも、胸が目立たないようにとサラシを巻いてたくらいだったから…。成人式に行った時、それまでずっと胸を隠してたのにグラビアやってるから「見たよ!(学生時代と)すっごい変わったね!」と、友達もびっくりしていました!
星名:私も成人式に行って言われてみたい!

グラビアをやるようになって、コンプレックスがチャームポイントに変わった?
高崎:チャームポイントというか自信に変わりましたね。芸能界に入りたい気持ちはあっても、コンプレックスのせいで自分を見せることが好きじゃなかったんですけど、今はいろんな人に見て欲しいなって思うようになりました。
星名:同感です(笑)。
ダイヤモンドブログ×ポイトク
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->