<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【2周年記念ワンマンライブ開催!】スーパーアイドルユニット、パワースポット独占インタビュー!!

12月10日 渋谷club asiaにて 2周年記念ワンマンライブを開催!!!
スーパーアイドルユニット パワースポットのインタビューです。

**********************************************

豊田早姫

リーダー豊田早姫
ニックネーム:さきぴ
血液型:A

出身地:埼玉県
好きな食べ物:フルーツ、芋、アボガド、海藻類
豊田早姫のブログはこちらから




樹りか

樹りか
ニックネーム:りーたん
血液型:O型

出身地:宮城県
好きな食べ物:くだもの
樹りかのブログはこちらから




及川真夢

及川真夢
ニックネーム:ちゃんまゆ
血液型:A型

出身地:埼玉
好きな食べ物:スイーツ
及川真夢のブログはこちらから




寺島紀世

寺島紀世
ニックネーム:きぃちゃん
血液型:?

出身地:宮城県
好きな食べ物:甘いもの
寺島紀世のブログはこちらから




釜堀まゆ

釜堀まゆ
ニックネーム: まゆん
血液型:O型

出身地:東京都
好きな食べ物:桃、かぼちゃ、生パスタ
釜堀まゆのブログはこちらから




渋谷美歩

渋谷美歩
ニックネーム: みっぽ
血液型:AB型

出身地:東京都
好きな食べ物:チョコ、ステーキ
渋谷美歩のブログはこちらから





──よろしくお願いします。
どなたがリーダーさんですか?

―さきぴ― はい、私が。いやぁ、でも普段話してるときとかにリーダーだとは思わないけど、でも、何かあったときとかに、一番にやるのが私の役目かな。何なんですかね。そんな、ハッキリちょっと分からないんですけど。

──グループのコンセプトは?
―さきぴ― コンセプトは、グループ名の通り、皆さんに元気や癒しを与えて、皆さんのパワースポットであることです。

──結成して・・・
―さきぴ― 新生パワースポットとしてスタートしたのが2年前・・・12月だったので・・・
もう少しで2年になります。

──今までリリースは・・・
―さきぴ― 7月にリリースした「Sweet☆ダーリン!」で5枚目です。

──その都度、その都度センターが変わったりするんですか?
―さきぴ― 曲によって・・・違いますね。
―まゆん― でも、基本は豊田さんが。・・・豊田さんとかって言っちゃった(笑)
―さきぴ― 結構、歌割もこだわっているっていうか・・・
『Aメロ2人とか、Bメロ3人とかじゃつまらないね』って言って、結構、最近の曲からはレコーディングの人とかに言って、一人ずつのパートを作ってもらったりもします。
そのへんは結構こだわってます。
【2周年記念ワンマンライブ開催!】スーパーアイドルユニット、パワースポット独占インタビュー!!
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->