<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【2周年記念ワンマンライブ開催!】スーパーアイドルユニット、パワースポット独占インタビュー!!



──今、一週間にどの位、とか。
―みっぽ― 夏休みの間は週7(笑)
―きぃちゃん― ホントに毎日。だって、毎日会ってる。
―ちゃんまゆ― うん。
―りーたん― 土日は大体、2公演とか3公演とかで、お盆は平日もあったから。
―まゆん― お盆はお昼から毎日、平日も関係なく、2公演、3公演。
―さきぴ― だから回数にすると、週10とか。
―みっぽ― あはは(笑)
―さきぴ― うん(笑)

──場所は同じ所ですか?
―みっぽ― いや。
―りーたん― 移動しながら。
―さきぴ― いろんなとこ、点々としながら。
―まゆん― 5thシングルのリリースイベントがスゴくて、二十日間近い連続で、一日4公演とかあって、4カ所いろんな場所、1、2は同じ場所だけど、3を行って、4を行ってみたいな・・・ね。
―きぃちゃん― 大阪とか名古屋に行ったり。

──行ったんだ。
―きぃちゃん― 遠征で。
―りーたん― なんか、ポニーキャニオンさんの本社でやった後に、バスに乗って次の日の朝、名古屋に着いてリリースイベント。
―きぃちゃん― スタッフさんはいなくて、良く分からず早朝に名古屋に着いてて、道も分からなくて『とりあえず、駅行こう』って言って、駅まで歩いて・・・。早朝5時、6時とかに。
―まゆん― ライブ後に夜行バスに乗ったから・・・お風呂も入ってなくて。取りあえず皆で銭湯にね(笑)
―きぃちゃん― ね。(笑)
―さきぴ― あんまり、それは公表してないんですけど、結構大変だったっていう思い出で・・・。
7月はTIFに行って、ちょうどリリースイベントと被って、予約イベントをしつつ、TIFのレッスンっていうか、合わせもしたいし。で、TIFが終わっても落ち着く暇も無く、遠征で名古屋に行ったり。大変だけど、でも、スゴイ充実してて・・・。
―みっぽ― うん、スゴイ充実してる。
【2周年記念ワンマンライブ開催!】スーパーアイドルユニット、パワースポット独占インタビュー!!
──でも、夏休みしか出来ないですもんね。
―まゆん― だからこそ、ですよね。
―みっぽ― 仕事は楽しいほうがイイもんね。

──良いこと言いますねぇ。
―みっぽ― あははは(笑)
―きぃちゃん― ホント、そうですよね。
―さきぴ― 結構、普段何も無くても平日は3回、土日は殆ど必ず入ってて、平日週3、4位やってるんですけど、ライブをするのが当たり前みたいになってきちゃうから、スゴイ有難いことなんですけど、ライブの無い日は、私は何をすればいいのか分からなくて・・・
結構、美容院に行きたいとか、そういう予定があればそれは出来るんですけど、何も無い時は何をしたら良いんだろうって迷う。

──でも、そうですよね。
それだけずーっとあるとねぇ。ポッカリ空いちゃうってことだもんね。

―さきぴ― 一日だけでも、結構空いた感じしちゃう。
―きぃちゃん― 一日空いただけでも『久しぶりのライブじゃん』って、ね。
―まゆん― 『だけど、一昨日にやったじゃん』って(笑)
―りーたん― あはは(笑)
―みっぽ― 『久しぶりだなぁ』って言ってて、家族より会ってますよ。

──そういうことですよね。
―さきぴ― 朝早く出て、夜遅く帰るし。
―みっぽ― もう、ずっと一緒にいます。
【2周年記念ワンマンライブ開催!】スーパーアイドルユニット、パワースポット独占インタビュー!!
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->