<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

白井ゆかりインタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
白井ゆかりオフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/shirai_yukari/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ギャルママ雑誌『I Love mama』で専属モデルとして活躍中の白井ゆかりさん。他方ではネットショップも経営する彼女の、美の秘訣や仕事とプライベートの両立、お子さんのこと…などなど、赤裸々インタビュー!

*************************************************************************************************

まずは、この世界に入ったきっかけを教えてください。
19〜20歳くらいだったかな…スカウトがきっかけでグラビアを始めました、1年くらいやった頃に結婚が決まって、それを機に辞めたんです。家庭のことをしっかりやりたいという想いもあったし、グラビアを続けるのは旦那さんも嫌かな…と思って。

復帰のきっかけは…?
出産して離婚して「これからどうやって食べていこう…」と途方に暮れていて。子供がまだ0歳だったのもあって「フルタイムで働くのは無理だな…」とか悩んでいて。そんな時、母が勝手に地元のモデル事務所に応募してたんです。「働けよ」ってことですね(笑)。

ご自身で「モデル復帰したい」などの考えはなかった?
 子供産んですぐだったし、「バツイチ・子持ちだし、そんな自分にどれだけの可能性があって、どれだけの価値があるだろう?」と思うと…自信も無くしてましたから、まさかまた人前に出る仕事など頭にはなかったですね。前みたいに仕事をさせてもらえるとは思わなかったので、当然、復帰しようという思いはありませんでした。
 パートなど、働きに出ることも考えたりしたんですけど、0歳の子を託児所とかに預けるのも抵抗があったので「なるべく在宅でできる仕事を…」と思い、子供服や“おむつケーキ”を売るネットショップも起業したんです。
白井ゆかりインタビュー
モデル事務所に入ってから『I Love mama』の専属モデルになるまではどんないきさつがあったのでしょうか?
 地元で友達とママサークルを作ったんです。それが最終的には360人も参加するサークルに育ったんですけど、『I Love mama』で「全国ママサーマップ」という企画があって、そこでサークルを紹介されたのがきっかけでした。それからちょこちょこ撮影に呼んでいただけるようになって。1年くらい経った頃に専属モデルを増やそうということで、私の「シングルマザー」「起業している」というところが目に止まったみたいです。

出産後、早くにモデル復帰されていますが…体型が変化して、なかなか元に戻らないと悩む女性が多いものですが、お母様が応募するくらい、スタイルの変化はなかったということ?
それが、体重とかあまり変わらなくて。妊娠してた時の体重もプラス6キロだったんです。出産で4キロくらいは減りますよね。結局、実質2キロ増で、母乳あげてたら自然に体重も落ちたのでダイエットに苦労しなかったんです。
白井ゆかりインタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->