<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

白井ゆかりインタビュー



6キロ増で抑えたってすごいですね! だいたい10キロオーバーしたりして、助産師さんやお医者さんに注意されたりするものですが…。太らなかったのは、例えばつわりがひどくて食べられなかったとか? もしくは遺伝?
つわりはひどかったですね。でも、無性にオロナミンCだけは飲みたくなって、オロナミンCばっかり飲んでました(笑)。だけど、太りにくいのは遺伝もあるのかな? 母がとても細い人なので…。

体重以外に変化はありませんでしたか?
やっぱり骨盤が広がっていたり、肉はついてないけどお腹が出てたり…というのはありました。だから骨盤矯正したり腹筋でお腹を鍛えたりはしましたね。家では腹筋して、あとは市営のジムに通ってました。近所の市営ジムは300円で利用できちゃうんですよ! これ、絶対オススメです! あと、肌質はあまり変わらなくて。妊娠線も少しはできたけど目立つほどではなかったです。

肌ケアで気をつけていることはありますか?
やはりビタミンをしっかり摂るということですね。サプリメントも飲みますが、食事でビタミンをちゃんと摂るようにしています。あと、スキンケアを念入りにしますね。肌のコンディションは常に気をつけています。
白井ゆかりインタビュー
メイクやネイル、ヘアケアなどの美容でやっていることは?
髪の毛は、お風呂の後に必ず洗い流さないトリートメントをやってます。もう10年くらい同じブランドのを気に入って使い続けていますね。洗髪の時のトリートメントとその後のトリートメントのダブルです。ネイルはジェルネイルキットを買って自分でやってるんです。

手先が器用なんですね!
自分でも器用な方だと思うので、節約のためもあって自分でネイルしています。器用ということで言えば、ネットで販売している出産祝い用の“おむつケーキ”! あれも全部自分で作っています。だから量産はできないんですけどね。

先日、オートサロンでのお仕事もあったようですが、雑誌モデルとコンパニオンのお仕事での違いはありますか?
オートサロンのように、人前に立つお仕事は久々でした。人前に立つのは緊張感も多少ありますが、ポージングなど自分で決められるなど自由さはあります。意識の上ではママよりも女性という姿でいようという違いもあります。
雑誌の場合は、「こんなページにしたい」という企画のイメージがあって、それに自分を合わせていく。特に、私がお仕事させてもらっている雑誌はママ向けですから、ママとしての姿が要求されます。雑誌モデルは制約が多いですが、その分、みんなで作り上げていく楽しさもあります。
白井ゆかりインタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->