<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

白田ありさ 独占インタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
白田ありさオフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/shirotaarisa/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現役美大生グラビアアイドルの白田ありささんが、この度、舞台『未来はイヌ小屋の中にある』初主演を務める事になりました。
白田さんに初主演の心境や、舞台関係者の方々に白田さんの印象をインタビューしました。


**********************************************************************************

──初主演舞台おめでとうございます。
ありがとうございます。

──今回初主演舞台との事ですが現在の心境はいかがですか?
今回の舞台のお話を頂いたとき、すごく嬉しかったのですが・・・実は私で大丈夫…?と不安だったんです。
ですが、周りの方に助けてもらい少しずつ不安もなくなりました。…いや、まだ不安ですけどね(笑)

現在、現役の美大生とのことですが、舞台のお勉強をされていらっしゃるとか?
もともと私の母が舞台衣装の仕事をしていて、よく舞台を一緒みにいってまして。
舞台美術ってかっこいい!!と魅了されてしまったんです(笑) それがきかっけで舞台美術の勉強をしたくて武蔵野美術大学に進学し、劇団の大道具を、やっていました。

──え!裏方だったんですか?
はい(笑) 裏方をしながら舞台に関わってたのですがその時から役者に少しずつ憧れを持ってまして。
白田ありさ 独占インタビュー
──憧れが実現したなんてスゴイ
えへへ(笑)でもまだまだです。

──さて、今回初主演とのことですが、どんな舞台なのでしょうか。
思い込みが激しい真っ直ぐな女の子新田英莉の前にある日とある事件が、、、
その事件の謎に迫っていくと現代と未来でおこる同じ殺人にたどり着きます。
そしてその犯人は?犯人の目的は?
現代と未来のお話が、おりまざった近未来ファンタジーです!
犯人を探す推理ものかと思いきや、コメディー要素盛りだくさんなので笑えるツボがたくさんあって何回きても楽しめる舞台になっています!

──舞台の見所は?
お芝居、ダンス、アクションと盛りだくさんなんです。
近未来と現代の中で起こるたくさんの人間関係やたくさんの人間模様があるのでたくさんの登場人物の心情にも注目してもらいたいですね。
私が演じる新田英莉が成長していく姿も感じとってもらえると嬉しい。
素敵な舞台にするために精一杯頑張ります~!
白田ありさ 独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->