<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

白田ありさ 独占インタビュー



──今回の舞台で大変だったことはありましたか?
わたしの演じる英莉という役はほんとに思い込みが激しい女の子で…
最初どんな子なのかわからなくてすごく悩みました…。

──白田さんとはまったく正反対の性格の役ってことですかね?
はい。

──役作り大変でしたね。
本当に悩みましたが、こういう女の子の特徴を自分なりに考えたり、演出家さんの指導や共演者のみなさんに協力してもらったりしながら自分のなかで納得出来るまでになりました。
女の子ならではの怖い部分を見て欲しいですね!

──今後の目標は?
今後のお芝居の勉強をもっと勉強して、ドラマ、映画、舞台などでいろいろな役をこなせる女優さんになれるように成長していきたいと思います。
宜しくお願いします。


白田ありさ 独占インタビュー

【演出:カワモト文明インタビュー】
──今回、白田ありささんを主役に抜擢した理由は?
初めて会った時に目力と言うか、目の奥に底力を見た
根性がありそうだな~と感じたので、経験を凌駕してくれると思った
あと、なんか面白い。


【振付、衣装:柏崎絵美子インタビュー】
──白田ありささんの印象は?
可愛い!!
とにかく可愛いです。白いですね、純粋。
でも、アリっぽくないですね。
生物では例えられませんが凄く良いお米ですかね!
元々の味が凄く出ていてそのままでも美味しいけど、卵かけたらより美味しくなるし納豆かけたら病み付きになるし、みたいな感じですかね。
海賊が初舞台で申し訳ないですが、これから沢山の人とあってどんどん味が濃くなるし、色々な味付けが出来るようになって、無限大になっていくんだろうなーと思います。


**************************************

海賊のように飲む会8〜劇場版5〜
『未来はイヌ小屋の中にある(仮)』
【日時】2015年6月3日(水)~7日(日)(8回公演)
【場所】千本桜ホール
【チケット】前売り、当日ともに3500円(チケット絶賛発売中!)
【チケット予約】http://ticket.corich.jp/apply/64848/015/

白田ありさ 独占インタビュー


  • 前へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->