<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

ウルトラガール3rd Single『ウルトラ応援歌』発売記念インタビュー!!

あなたの心を幸せで満たすために立ち上がった可愛い正義の味方!
平均年齢15歳! 人気急上昇中の5人組アイドルユニット ウルトラガール!
10月2日 3rd Single『ウルトラ応援歌』発売記念インタビュー!!

麻生智世

麻生智世 ニックネーム:ともろん
生年月日:1996年11月10日
身長:160cm
出身地:神奈川県
血液型:? 型
麻生智世のブログはこちらから




広瀬光悠

広瀬光悠 ニックネーム:みーちゃん
生年月日:2000年2月8日
身長:154.5cm
出身地:東京都
血液型:AB型
広瀬光悠のブログはこちらから




新井郁花

新井郁花 ニックネーム:ふみちゅん
生年月日:1997年11月18日
身長:158cm
出身地:埼玉県
血液型:B型
新井郁花のブログはこちらから




鈴木希空

鈴木希空 ニックネーム:のあちん
生年月日:1997年8月9日
身長:160cm
出身地:東京都
血液型:O型
鈴木希空のブログはこちらから




川崎芹奈

川崎芹奈 ニックネーム:せりにゃん
生年月日:1996年11月26日
身長:163㎝
出身地:東京都
血液型:B型
川崎芹奈のブログはこちらから




********************************

──では、一人ずつ自己紹介してもらいましょうか?
〈ふみちゅん〉
ピンク担当の新井郁花(あらいふみか)です。
15歳、高校一年生です。
【写真:上から3番目】
──キャラは?
〈のあちん〉ツンデレ!
〈ともろん〉ツンデレで毒舌!!
〈ふみちゅん〉ツンデレです・・・

──じゃ、のあちん
〈のあちん〉
赤担当の鈴木希空(すずきのあ)16歳です。
【写真:上から4番目】
──キャラは?
〈せりにゃん〉ドヤ顔!
──プリンセスなんでしょ?
〈のあちん〉その時によって違うんですけど・・・プリンセスです。

──リーダーの
白担当のリーダーの麻生智世(あそうともよ)16歳です。
【写真:上から1番目】
──しっかりしてるんだ?
〈せりにゃん〉しっかりしてますね。
〈ふみちゅん〉几帳面っていうの?
〈みーちゃん〉頑張ってる!
〈ともろん〉必死系リーダーです!!
〈せりにゃん〉余裕ないよね(笑)
〈ともろん〉余裕ない!余裕ない!!
──リーダーとしては?
〈ともろん〉ちゃんとまとめてます!
ウルトラガール3rd Single『ウルトラ応援歌』発売記念インタビュー!!
〈せりにゃん〉
青担当 川﨑芹奈(かわさきせりな)です。
【写真:上から5番目】
──いじられキャラとか・・・
〈ふみちゅん〉theおバカです!
〈せりにゃん〉そんなつもりはないですけどね!
〈ともろん〉自覚はないんですよ。
〈のあちん〉とか言って自覚してるよね。
〈せりにゃん〉まあ・・・よく言われるって感じですね。

──そして最年少
〈みーちゃん〉
黄色担当のみーちゃん・・・じゅうさんさいです・・・
【写真:上から2番目】
──このジャケ写はどうなの??
〈一同〉(笑)
〈せりにゃん〉みーちゃんツッコまれてるよ(笑)
〈みーちゃん〉なんか・・・咄嗟に・・・ついつい・・・
〈ふみちゅん〉みーちゃんは別世界だよね。
〈みーちゃん〉笑ってるつもりなんですけど・・・
〈せりにゃん〉いつもウインクしてるよね。

──立ち位置って決まってないんですか?
〈のあちん〉決まってないよね。
〈ともろん〉いつもローテーションしてるんです。
ジャケ写も作品によって毎回ポジションは違いますね。
〈せりにゃん〉いいショットが採用されるみたいな感じです。

──ウルトラガールのコンセプトは?
〈ともろん〉かわいい正義の味方です!
〈せりにゃん〉1stシングルが『正義の味方』です!!
〈ともろん〉そのまんまなんですけど・・・

──ウルトラガールってどんなユニットなんですか?
〈のあちん〉全力系アイドル!
〈ともろん〉パフォーマンスが全力系です。
〈のあちん〉全力系必死系アイドル!
〈せりにゃん〉ライブは結構必死です。
〈のあちん〉かわいい顔とか気にしないです。
ウルトラガール3rd Single『ウルトラ応援歌』発売記念インタビュー!!
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->