<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【DiamondLive】WenDee ライブインタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!WenDeeオフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/wendee/
くるみ・ゆきの・ありさ・えりか・あいり・りおな
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


あなたにとってアイドルとは何ですか?
 くるみ:笑顔を生み出す存在
 りおな:誰かのいきがい
 えりか:自分の楽しさを伝える手段
 あいり:みんなの太陽
 ありさ:次の日もがんばろう!
 ゆきの:元気をあげる存在


今日のイベントで観てほしいところは?
 くるみ:新曲「グリッターグリッター」を歌います。グリッターグリッターとはきらきら光るという意味。
 えりか:夏休みにドライブで海に行くストーリーで、海が見えてきて海に到着してからまでの気持ちや情景を、ライブで表現したいです。


「ほかのグループにここは負けない!」という点はありますか?
 りおな:えりかさんとゆきのさんが考えた振り付けなど、セットリストも振り付け、衣装も自分たちで考えて行うライブは他の皆さんには絶対負けません。


ライブへの意気込みをどうぞ!
 あいり:自分たちで考えて選んだ衣装は、新曲にちなんで「海に遊びにゆく」がテーマ。WenDeeの元気いっぱいのライブを楽しんでほしいです。


今日のライブはどうでしたか?点数を付けるとしたら何点?
 くるみ:200点ヤッホーです!
 ゆきの:お客さんとの距離が近いからか盛り上がり、25分間のライブはあっという間に終わってしまいました。
 えりか:ラスト曲「スターライトセレナーデ」では、お客さんのWenDeeブルーのペンライトで締めくくりました。私たちを初めてみてくれた皆さんにも印象に残ったんじゃないと思います。

【DiamondLive】WenDee ライブインタビュー


このようなイベントがあったら、次はどんなステージにしたい?
 くるみ:今日のような広いステージでも思いっきり弾けるライブにしたいです。


今後の目標は?告知があれば
 ありさ:8月7日(金)に「Shibuya-duo」でWenDeeワンマンライブ『Friendship~WenDee結成2年スペシャル~』を予定しています。パワフル全開の私たちを楽しみにしてください。
 えりか:都内から外に飛び出て地方でもライブを行いたい!まずは山梨県甲府でライブします。私たちにぜひ会いに来てください。


ファンの方に一言メッセージをお願いします
 りおな:私たちWenDeeは個性豊かなメンバーが揃っています。とても仲がよく、いつでも笑っていられる家族のような仲間です。これからも私たちの団結力と元気弾ける活動を見守りながら応援してください。


*****************************************
DiamondLive(ダイヤモンドライブ)
2015年7月26日(日)
開場:12:30/開演:13:00
会場:BIG FUN平和島 Red&Blue TOKYO
http://www.diamondblog.jp/aggregate/idol/diamondlive/
*****************************************




取材・文/C&E Store 本郷暢子

【DiamondLive】WenDee ライブインタビュー




インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->