レッドクリフ Part2 オフィシャルブログ by ダイヤモンドブログ

レッドクリフ

全員集合



ゴールデンウィークもおわり
いかがお過ごしでしょうか。
みなさま。

さてさて、今日は小生の兄弟たち
孔ぴーしりーずとでもいいますか、
ちまたでは三国志キューピーと呼ばれているようですが
このひとたちの集合写真をとりました。全員集合


どうですか。
中央が私ですね。この統率感のない感じがいいですね、
オールスターですからみんな自己主張が強いんです。

小生の隣は監督、ジョン・ウーぴーです。
あとは、もう何が何だか、
すごいことになってます。
主題歌をうたってくれているアランさんの
アランぴーなんてのもおります。



あと、噂によると三国志の伝説の馬
赤兎馬ぴーなるものも
世の中に存在するらしいぞね。。。ふわっと劇場の予告にもでていたぞね。


さてさて今日はふわっと劇場が最終回ですぞよ!
ぜひ用チェキ!っす。

ご存じだろうか、この伝説の短編集を











あぁぁあ世の中

GWですねー。そもそもGWってなんの略!?

ギャグ=ワルノリ

ギャング・オブ・ニューョWUク

元祖・若乃花・・・

そんなところですか。





さてさて、ミナサンところでご存じですか?

今大好評絶賛公開中のレッドクリフの番外編、

レッドキュリフなるものがあったのをご存じだろうか?



もちろん小生も参加しておるぞね

そのレッドキュリフの予告篇はこちら
きゅりふ


これがまた最高の面白さをほこっているので

ぜひ見てほしいっす



ちなみに本映像はこちらです

http://redcliff.jp/toho/sp/



毎週ドラマ化



まさに映画界の連ドラ!!



発見!!

ダイヤモンドヘッドにお邪魔して、最新情報GET!
天使と悪魔の試写会プレゼント&オリジナルキャッププレゼント
他様々なプレゼントを実施している模様♪
皆の者 今すぐチェックするのじゃぞ
http://www.diamondblog.jp/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
TOPへ

プロフィール

プロフィール

周ぴー(左)・孔ぴー(右)

【結束 周ぴー】
着ぐるみの総重量:14.5kg
着ぐるみの身長:2m60cm
チームの結束が緩んだところに突如現れ、結束力が高まると知らない間にいなくなるそうです。

【必勝 孔ぴー】
着ぐるみの総重量:13kg
着ぐるみの身長:2m30cm
この体に触ると必ず勝つと言われており、がんばっている人の前に、風とともにふらりと現れるそうです。東南の風を感じてください。

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

http://diamondblog.jp/redcliff/

カレンダー

2016 年 12 月
« 5 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

カテゴリー

スポンサー