[gtranslate]
兄江幡睦ブログ

MHCP ツインズキックイベント♪

20130705173021581_o0380025312597538244.jpg 20130705173021925_o0380025312597537237.jpg 20130705173022192_o0380025312597538243.jpg 20130705173022635_o0380025312597537234.jpg

6月30日に、虎ノ門4丁目に新しくできた森トラストガーデンにて行ったEBATATWINSキックボクササイズイベント〓
www.mt-garden.com/about.html


50人近くの参加者の方々にキックボクシングを体験していただきました(*^^*)



親子で参加して頂いた方も多くいらっしゃいました!

キックボクシングは格闘技・武道です。
「礼に始まり、礼に終わる。」


子供達には『礼義』を知る場であり、キックボクシングを通じて
自分の強さや、弱さを知ることによって人に優しくなれる、人を大切に出来るような経験をしてもらえる場でありたい。と僕たちは思っています。


子供達は初めてキックボクシングに触れとても楽しそうパンチやキックを一生懸命にやっていました!素敵な笑顔でした〓


そしてダイエット、ストレス解消、運動不足解消、お腹を凹ましたい!!などの目的でいらっしゃった方々も多かったです!


キックボクシングの動きは全身の筋肉をとてもよく使うスポーツでひねりの動作が物凄く多いです〓
なのでダイエット効果はもちろんの事、ストレス解消、運動不足解消、お腹を凹ましたいという方にとても効果的なのです!


キックボクシングを通じて
多くの人達に元気で健康な身体になって欲しいと僕たちは思っております。


暑い中のイベントでしたが、
このような素敵な機会を作って下さったMHCPの皆さん、そしてご協力頂いた方々、参加者の皆さんのお力添えのおかげで、
今回の初イベント大盛況となりました〓〓

本当にありがとうございました〓〓


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)トップページへ

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)プロフィール

プロフィール写真


江幡塁(えばたるい)
血液型 AB型
出身地 茨城県
生年月日 1991年1月10日
新日本キックボクシング バンタム級チャンピオン

プロフィール情報を掲載してます。

このブログの更新情報が届きます。

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)アーカイブズ

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)モバイル版

ブログモバイル版

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/rui/

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)カレンダー

2013年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)最新記事

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)カテゴリー

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)リンク

PR

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)お仕事依頼

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)ダイヤモンドブロガー