[gtranslate]

広島へ

今日から1週間遠征に出かけます!

只今広島へ移動中。

笑顔で帰京出来るよう、チーム一丸となって頑張ってきます(´・∀・)ノ


それにしても…
image
image
だい、いいベット使ってるな~

 


 

 

 

 


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 15日の甲子園、応援に伺えた試合で、修さんの素晴らしい大活躍を目の前にして感動の嵐でした。
    ありがとうございました。

    後半戦もどうか、お怪我に気をつけて下さいね。
    修さんらしい野球を楽しみにしています。

  2. 修一さん。
    おはようございます。

    毎日、欠かさず観ています。
    男・村田修一、どんどん打って下さいませ。


    地元民より

  3. 全力疾走を願います。打てない日もあります。ひたむきなプレーでファンはつきます。

  4. 横浜に帰って来て下さい

  5. 村田さん、こんにちは。
    いつ見てもやっぱりサードの守備うまいですね

    ところで、となりのショート坂本さんですが、昨日の菊池に対するスパイクはいかがなものですかね?ちょっとマナーに欠けるとおもいませんか?
    球界の先輩として注意しておいてください。反省しているのであれば謝罪があってもいいかとおもいます。同じ内野手なんですから、エスカレートするとやり合いになると嫌ですからね。

    今後も頑張ってください。

  6. 年月日時間1日曜日歳様々な月がながれても今までのスタイルわかわらないでくださいお願いします 野球わプレイボールから試合終了まで何がおこるかわかりません試合終了まで気持ちを切らさずに頑張ってください何連戦も疲れるかもしれませんが選手コーチ監督だけが疲れるのでわなく我々ファンもスタンドテレビラジオを通じて応援に毎日疲れますが愛する巨人のためなら応援し続けたいと思いますだから巨人軍も気持ちを勝ち負け関係なく頑張ってください応援毎日生活しながらチェックしながら応援していますファンわスタンドだけでわない絆を力に信じています

  7. 遠征お疲れ様です!
    東京から西に向かって熱くパワーコール送って笑顔での帰京をお待ちま〜す(^o^)/

    それにしても、ジャイアンツ・人用ベッド欲しいなぁ〜笑

  8. 今週もご活躍を期待してます♪
    寒い日が続いているので風邪に気をつけてください(^_^)

  9. 村田さんこんばんは(゚▽゚)/
    まだ今シーズンはドームに行けてないですが毎試合村田さんとジャイアンツを応援してますp(^^)q
    ドームでの試合から移動日なしで遠征なので大変ですがコンディションに気をつけて村田さんらしさを貫いたフルスイングを期待してますo(^-^)o
    ジャイアンツベッド気持ち良さそうですね(^O^)
    うちも犬欲しい(>_<)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2013年4月
« 3月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー