[gtranslate]

ティータイム

朝は練習。

午後はゆっくり黒糖生姜茶を飲みながらマッタリ中。



昨日はどしゃ降りだったのでみなさんも風邪に気を付けてカラダを温めてください!


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてコメントします☆20日に練習見に行きました(*^^*)サインおっきく書いてもらって、写真も撮ってもらいました!本当に嬉しくて、ユニも写メも宝物です♪

    今度は、漢字で名前書いてもらえますように…(*´ω`*) 笑
    これからもずーっと応援してます♡

  2. いい笑顔♪ いいなーこんな笑顔を向けられたい(笑) すごーくお幸せな感じが伝わってきます。
    神戸戦は応援に行きますね。
    天皇杯も頑張って私を元日の国立に連れて行って~!

  3. こんばんは(^ー^*)よいOFF
    過ごせたかなっ?

    生姜紅茶良いよね、

    newヘアー似合ってる
    ( ´艸`)

    これ以上男前は困る

    久々の笑顔が見れて
    ホッとしたよぉ~、♪

    昨夜面白い物ゲット
    後日お楽しみにぃ(●´ω`●)

    ※前コメント※FAINAL訂正

  4. こんばんわ~
    なんですか、そのおいしそうな身体の温まりそうな飲み物わ! ╰(*´︶`*)╯
    作ってみよう~♪♪
    写真いい顔してますね☆何かいいことあったんですか?(^o^)

  5. まさかの1日2回更新(*_*)

    今まであいてしまった分、たくさん更新してください(^-^)

    まだまだ寒くなると思いますがケガには充分気を付けてくださいね(>_<)

    p.s.その笑顔(^o^)反則です!! Gewinn

  6. 休める時にしっかり
    休んでくださいね(´ω`)

    菅野くん頑張りすぎなところあるからちょっと心配。。。

  7. 黒糖生姜茶美味しそうですね♪オリジナルですか?
    寒かったので、菅野さんも風邪は気をつけてくださいね(*^^*)

  8. お疲れ様です☆
    黒糖生姜茶おいしいですか?今度飲んでみよっっ(-゜3゚)ノ
    スゲさんも体調気をつけて下さいね(;´д`)

    あっ!!だから、その笑顔反則です(笑)(*´∇`*)でも笑顔見たい(*´∇`*)
    大大大好きです☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2012年11月
« 7月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー