[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

隕石か?





穴から車内を覗いてみると

 

話題の統一球が・・・・・

 

誰かのファールボールが僕の車に・・・

 

バットに当たれば・・・・・

 

先日の記念日も食事に出かけ・・・・

 

ゲリラ豪雨が・・・・・

 

ビショビショで風邪引くとまずいので100均でシャツを買い

 

お店で着替えると、さすが100均

 

スケルトンばりに透けて・・・

 

結局、濡れた服を再び着て・・・

 

人生五分五分!

 

全国色々な気候で大変ですが

 

乗り切って行きましょう!

コメント (38件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まじめに応援しようと思ったら
    中止でした(>_<)

  2. 上本選手おはようございます。

    大ちゃんパパさんはお仕事で野球をテレビで見れない時があるので
    上本選手の写めを送ろうと思って
    昨日は上本選手がテレビに映るたびに
    写真をとりました。
    でも、写真を撮るってむずかしい。
    上本選手がアップで写って
    カチャ、シャッターを押すと
    違う相手チームの選手が写る。
    昨日はずっと試合中そんなことをしていたのでどっちチームが勝ったかなんて
    わかりませんでした。
    でも上本選手はいっぱい見れてうれしかったです。
    今日は真面目に応援します(・・;)

  3. うえぽん、一軍復帰おめでとう!!
    先日ファームの試合を見に行った時に、ヒット打っていたしそろそろかなと思っていました♪
    また活躍する姿を見に行きます!!

  4. 上本選手守備が光ってます。

    放送席の声もうれしい。

    上本選手が帰ってきた。
    すごいいい夏休みだなあ(^_^)v

    今日もすごく暑そうだけど
    野球が楽しみだから頑張る。
    ぐたぐたなんかしてられない。(^^♪

  5. うえぽんお疲れ様です(*^^*)

    久しぶりのコメントになってしまいました(^o^;)

    うえぽん1軍おかえりなさい!
    試合前にスタメンマスクを匂わせる記事を見ましたがスタメンファーストさんでしたね!(笑)
    センター前に2本のヒット、お見事でした♪Ю―(^▽^o) ♪
    マリンに駆けつけたのですが、試合は負けてしまいましたが、うえぽんの活躍が見れてとっても嬉しかったですー!

    バッティングもそうですが、1人ででもさりげなく投手へ声を掛けに行く姿とか見て、ファンはやっぱりうえぽんがいてくれなきゃって思ったと思います(^-^)

    ファームで調整されてたときはみんなに交じってあんまり目立ってなかったですが、1軍に帰ってきて見るとうえぽんしっかり?日焼けしてるなー(  ̄▽ ̄)って思いました(笑)そのこんがり具合とにこにこ笑顔がいい感じでした☆

    暑いですががんばってくださいー!
    長くなってすみませんでした(^o^;)

  6. 上本選手おはようございます。

    暑くて普通にしていても熱中症になる人が多いのに野球の選手って大変だなって思います。
    でもやっぱり野球見たいんだな。
    特にまた今日からいつもより楽しみ(^^♪
    上本選手が帰ってきたんです。
    夏休み中に帰って来てくれました。

    野球勝つか負けるか選手はとっても大変だけど
    やっぱり選手が楽しんでやってると
    見ていて楽しいよ。
    まっすぐ向かって行く西武ライオンズの野球がものすごくかっこいい。
    結果なんかどうだっていい時もある

    上本選手、ぼくはあんまり見えないので
    わからないけど
    みんなみんなが言うには上本選手すっごいやせた。って言っていました。
    でもかっこいい!ってみんな言ってました。
    だけど身体こわさないでください。
    いつも元気な上本選手が一番かっこいいです。(^O^)/

  7. ブラゼルのところで、無理に勝負にいかないとこもよかったなあ

  8. めっちゃめちゃうれしかった。
    上本選手おかえりーい(^_^)v

    夕方6時45分大ちゃんパパさんから
    メール?なんだろ?って見たら

    上本選手1軍復帰してるよー(^^♪
    と言うメール
    びっくりしてうれしくて
    うっかりしてごはんひっくり返しちゃったよ(^_^)v
    かっこよかった。
    いっぱい頑張ってくれたんだって
    いっぱいいっぱい伝わって来ました。
    ありがとーう。
    また野球が楽しくなります。
    ロッテの風はずるいよね
    風が吹いて来なかったら
    涌井選手が負けることなかったと思う
    上本選手が帰って来たから
    大丈夫。うれしいっ!(^O^)/
    大ちゃんパパさんはこんな日に夜勤なんだよね。
    自分だけテレビ見てごめんね。
    でもうれしいよね。がんばれー(^_^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー