[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

南郷

皆さんこんばんは

 

第一クールも明日(4日)で終わりです

 

春の南郷キャンプ三回目なんですが一番人が多いです

 

ありがとうございます。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚

 

で、半端ないくらいの報道陣!

菊池君の周りはいつもすごい事になってます(・∀・)

 

僕はいつもと変わらない感じでやってますよ

また明日も充実した一日になるように頑張ります

 

話しは前回に戻りますがΣ(゚Д゚;エーッ!!

 

温かい牛乳ぶっちゃけ最悪です

まだキンキンに冷えたやつの方が飲みやすかった気がします(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

それでも息を必ず止めて一気飲み!

から間髪入れずに違うものを口に入れて匂いを消してました

 

そんな給食の思い出でした(TεT)

 

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます(^O^)

    12日と13日キャンプ見に行きましたよ(^_^)

    13日の練習の時、キャッチャーフライが肩にあってましたけど大丈夫でしたか?

    12日は平尾さんから何かでたよ事件あって初めは歯と思ったけどガムでしたね

    見てて面白いキャンプでした(^_^)

  2. キャンプお疲れ様です(*^□^*)

    ルーキー達とは仲良くなりましたか?
    ウエポンと岩尾選手のツーショットがみたいです☆

  3. こんばんは今日も練習お疲れ様です☆
    今、東京からキャンプを見に来ています♪♪
    今日、上本さんが帰りのバスに乗る前にサインをいただきました!!!!ちなみにその時に1番最初にもらった者です(/∀\*)笑
    私たちは今日が最終日だったのでウエポンからもらえて嬉しかったです(≧∀≦)/

    いま友達と話していたのですが、サインは「uepon」と書いてあるのですか??f(//▽//*)

  4. 上本選手、こんばんは☆
    4日にサインを頂いた時、「ブログ更新してください!」とお願いした者です!
    あの後から今日まで福岡に行ってさっき神奈川に帰って来たのですが…
    更新してくださったんですね~!!嬉しいです☆☆

    上本選手、捕手では一番声を張り上げてましたよね!
    きびきびと練習もされていたし、今年も期待してますよ~!!

  5. キャンプお疲れ様です!

    雄星投手の話題ばかりで、ほかの選手のニュースも聞きたいのですが・・・


    僕も牛乳はあまり好きではありません・・・

    温かいのは特に嫌いです!

    ちなみに、僕も嫌いなものを食べたあとはその方法で味覚を消してます

  6. 上本さん、お疲れ様です。
    雄星くんすごいですね、ここ最近テレビで顔見ない日はないですよ。おかげでスポーツニュースにライオンズが沢山取り上げられて、ライオンズファンとしては嬉しい限りです。
    牛乳。私は上本さんと逆で、冷たいの一気よりは温かいのチビチビの方がまだ飲めるかな。と言ってもそのままではなく、砂糖やバニラエッセンスなんかを加えて甘くした物ですけど(笑)
    それにしても学校の給食、パンの日はわかるんですが、あれなんでご飯の日まで牛乳なんでしょうね(^^;)
    さてさて、キャンプは第2クールが始まりました。
    皆さんのコメントを読んでいると上本さんとても大きな声を出して頑張っているようで、頼もしいです!第2クールもくれぐれもケガには気を付けて、しっかり頑張って下さいね☆

  7. キャンプお疲れ様です♪
    本当雄星くんすごい
    ですよね(;ーωー)
    スポニュは雄星くん
    ばっかりです…!!
    今も雄星くん出てますし

    上本さん温かいの
    駄目なんですね…(´×`)
    美味しいですよ
    とか言って
    ごめんなさい(・д⊂;)

    でも答えてくださって
    嬉しかったです(・∀・)♪

  8. 上本さん お疲れ様です!

    本日のオフは 何をされてたのでしょうか??? (^^;)

    明日から 第二クール 頑張ってくださいね(*^^*)

    再来週 帯広から 宮崎まで 行きまーす♪
    今から メッチャ 楽しみです(^o^)

    P.S ここ2日間 最低気温が-20℃以下の帯広(*_*)
    明日も 予想気温が -23℃(>_<)
    早く 暖かい 宮崎に行きたいですv(^^)v

  9. きのう(4日)にキャンプ初観戦しました!
    終わりに、スタジアムに向かって階段上っていく上本さんに、「お疲れ様です」と声かけさせてもらったものです。

    選手がみんな、楽しそうに練習していて、寒かったけど、見入ってしまいました。
    中でも、一際大きな声を出して練習に取り組んでいた上本さん、素敵でした☆

    頑張ってください!応援しています。

  10. キャンプお疲れ様です!
    菊池君人気凄いですね★、


    さっき通知がきたんですが
    第一志望受かってました!
    上本さんのお陰です(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー