[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

南郷から

みなさんこんにちは

 

昨日はキャンプ二回目の休みでした

 

一回目の休みは昼過ぎまで部屋でゆっくりしてて

 

それから日南のお風呂屋さんに行ってきました( ´∀`)

 

そして昨日の休みは朝から練習をしに行き

 

帰ってきてまたゆっくりしていました(゚∀゚)アヒャ

 

結構牛乳(´Д`|||) ネタが続いてますのでもう少し、、

 

基本牛乳と名前がついているものは口にしていません

もちろん牛乳プリンもです(ToT)

白米からの牛乳なんてもってもほかでした

白い飲み物すら敬遠しがちでした・・・

 

その中で飲むヨーグルトは大丈夫で今は飲んでます!

(昔は口にもしてませんでしたが)

 

給食で好きだったのはカレーか、うどぅんが好きでした

後はあげぱんですかね

 

教習所の思い出はありますよ。。

でもそれは次回にします(o´∀`)ノ

 

ちなみにサインは「uepon」と書いてあります!

 

では今日からもまた頑張りまーす(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしていたかと言うと朝から練習をしてその後はゆっくりしました

 

 

 

コメント (38件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして☆☆

    上本選手、先週は、南郷キャンプで子どもとサインと写真を撮ってくれて本当にありがとうございました!!

    子ども達にとってめっちゃいい思い出になったことだと思います!!

    キャンプもう少しですけど、怪我がないように頑張ってください!!

    『牛乳』嫌いなのですね。だけど、すごい大きく育たはりましたね。

    自分も子どもたちに「牛乳を飲まないと大きくならないぞ!」といつも言っているので、上本選手の牛乳嫌いは内緒にしておきますっる。 

  2. こんばんは!
    最近仕事が絶好調に忙しく、またまた思考停止してました(*^_^*)

    その間に、チケットの発売やら、バレンタインやら、ヤスの誕生日やら(笑)色々通過してしまいました。

    他の方もコメントされてましたが、『おもしろTシャツ集め』めちゃくちゃ気になります!もしよかったら自慢のコレクションを見せてくださいo(^-^)o
    あと、おもしろTシャツ見つけたらプレゼントしたいので、サイズも教えてください(^^)v

  3. どうもドライチです。
    ビールをガッバガバ飲んで、蓄積疲労なんかデトックス!!デトックス!!
    兄貴!応援してます!!ビール注ぎます!!

  4. 今度、アサヒじゃなくて、明治(乳)持って行きます。

  5. 今日は片岡さんのお誕生日ですね☆
    南郷では皆さんでお祝いされたのでしょうか。
    キャンプも佳境に入ってきましたね。
    お体にはお気をつけて、引き続き頑張ってくださいo(^-^)o

  6. 初めて送ります。

    上本さん、質問です。

    FAN CLUB OFFICIAL HAND BOOK 2010

    PLAYERS LIST 2010

    上本さんの趣味=おもしろTシャツ集め

    ってどんなTシャツ集めて張るのですか???

  7. こんばんは
    連日の練習お疲れ様です^^*
    私は大学受験を1週間後に控えて
    ラストスパートをかけてます!
    はやく受験に勝って、試合たくさん
    観にいきたいです☆
    上本さんも残りのキャンプ頑張って下さいね!
    応援してます!
    牛乳はココアと飲むとおいしいし、
    カルシウムも取れると思います´ω`*笑

  8. キャンプ頑張ってくださいね~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー