[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

送別会



皆さんこんにちは
皆さんも知ってると思いますが、同級生の赤田が

トレードになりました。


将吾自身よかったと思えるようなトレードであっ

て欲しいです


正直やっぱり、、寂しいですが、、


リーグも同じで敵同士になるけどお互い頑張ろう




キャンプも終盤になって実戦が多くなってきました
なかなか調子が上がりそうで上がらない感じが続い

てますが、それも楽しみながらやって行きたいと思

います(#`皿´) 


これだけ多くの方がキャンプに来てくださってやっ

ぱりやり甲斐はかなりありますよ、



 

モチベーションも高まりますし良いことしかないと

おもいます!

…最後に最近流行りの?牛乳ネタ|дT)ノ
濃い味のソフトクリーム(ミ○ストップのとか)

は食べれません



生クリームは好きですけどね(´ω`*)ポッ

2年前南郷小学校に行ったとき給食を頂きました
牛乳残しました
すみません・゚・(ノД`;)・゚・

 

100219_155045

ユニフォームもらいました!



 

100218_185351

遠近法(笑)







送別会の様子

 

100218_200514

 

100218_183227





 



コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日までキャンプにお邪魔していました。
    初キャンプ!面白かったです。

    赤田選手の胴上げも球場で拝見致しました。
    赤田選手がライオンズからいなくなるのは凄く淋しくて
    涌井選手にちょっともらい泣きしてしまいましたが
    関西のライオンズファンとしてはオリックスに来て下さるのは嬉しい限りです。
    オリックスでもめっちゃ応援します。

    捕手陣の特守めっちゃ大変そうでしたが凄くかっこよかったです!
    やっぱりキャッチャーってカッコイイ!
    素敵でした☆

    今年も応援してます。
    パワー頂きます!

  2. 20日に南郷へキャンプを見に行きました。

    練習後なのに上本選手はずっと声を出して、盛り上げているのを見て楽しみながら練習されてるなぁって本当に感じました☆素敵ですっ(^^)

    キャンプも残り少なくなりましたね!

    頑張ってください!

  3. 先週、北海道から南郷までキャンプ見に行きました!!
    初めてだったんですが、うえぽんはじめ、選手の皆さんを身近に感じられてとても楽しかったです♪

    ちなみに、以前うえぽんとお風呂が一緒だった小学生の男の子と一緒に行きました(^-^)/その子のこと覚えてますよね?(^^)


    赤田さんがいなくなって、本当に寂しいですが、今度はライバルとしてお互い活躍されることを期待してます(*^-’)b

  4. 上本選手
    こんばんは。

    最初は、とってもファン思いで「ライオンズと言えば!!!」の将吾さんがオリックスへ行ってしまうことへのショックは隠せませんでしたが、将吾さんが、もっとたくさんの試合に出場し、新しい仲間たちと共に活躍される姿が見れる期待にワクワクしています。

    そして、上本選手、キャンプ地では私たちからのプレゼントを本当に快く受け取って頂いたことに、とっても感激しました。

    心から、有難うございます。

    去年、数え切れないほどの試合を観戦してる中、
    「応援している気持ちと選手の皆さんへの感謝の気持ちが、ほんの少しでも、届けばいいな」と思って、色々悩みながら作ってきたものでした。

    (今では、選手の皆さんのちょっとした写真集ができるくらいの写真の枚数あります…(汗)。

    キャンプ地でも、選手の皆さんにお渡しできるか不安で仕方がなかったので、上本選手の心優しい対応にとっても癒されました。

    今回、将吾さんと上本選手の心優しい、とっても「粋なショット」に驚きが隠せず、めちゃくちゃ感動しています。

    これからも応援しています。
    ありがとうございました。

    (いつも、相馬コーチと捕手の皆さんの練習を拝見しながら、ハラハラドキドキしているyukikoより)

  5. 赤田選手のトレードはびっくりしました!

    赤田選手がチームを去るのはとても寂しいです・・・

    オリックスでも頑張ってほしいです!

  6. かなりファンとしてショックを受けましたけど、
    ほんと上本さんの言うとおりですね。
    ショウゴさん、もう紅白戦先発だったらしいですし。
    阿部選手も紅白戦活躍したそうですし。

  7. 上本さん、こんにちは(゚▽゚)/



    将吾さんがいなくなって寂しいですが、今後対決する時が楽しみですね●^□^●



    今日ニュースで雄星くんのボールを受けてる上本さんの姿を見ました!



    何だか嬉しくなっちゃった(//△//)テヘ

  8. キャンプお疲れ様です。17〜19日、私達夫婦は初めて南郷キャンプに行って来ました(^^)。

    なにせ初めてだったので、勝手がわからず右往左往してしまいましたが、練習も試合もたっぷり見られて、なおかつ、星野さん・工藤さん・ヤス・クリ・たいたいまん・ブラウン・浅村君・朱さん・シコースキー・岩尾君からサインをいただけて、十分満足して帰ってきました(ただ、ナカジ大好きのかみさんは、ナカジとニアミスすら出来ず、せっかくのプレゼントが渡せず、落ち込んでますが…(^_^;)。)。

    それと、赤田さんの件は非常に悲しいのですが、赤田さんのライオンズでの最後のヒットを間近かに見られて、また、自分の悲しみをこらえてたくさんのファンに一所懸命サインする姿を目に焼きつけることが出来たので、すごく残念ではありますが、何とか自分の気持ちを納得させることが出来そうです(>_<)。

    そういった中、ひとつだけめちゃくちゃ残念だったことが…。スタジアムの外で選手の出を待っていると、なんとウエポンが端からサインを始めるではありませんか!『やったね!』とワクワクしながら待っていると、あと50でかみさんの出す色紙にウエポンの手が届こうとした瞬間、ウエポンは『今日はここまで!』とバスに乗ってしまいました(T^T)。

    以前フィールドビューシートで観戦していた時も、ウエポンが来てくれたのですが、その時は色紙が無くて…(T_T)。縁が無いのかな〜(^^;)?
    今年は、3月・4月で既にフィールドビューシート5試合確保しているので、日曜日はぜひフィールドビューシートに来て下さいm(__)m。って、そんな勝手なこと言ってもダメですよね(^_^;)。

    陰ながら今年も応援してます(o^_^o)。頑張れウエポン!

  9. 去年の水田さんに続いて、今度は将吾さん?!と、びっくりしました。同級生がどんどんいなくなって寂しいですね。プロの世界では仕方のないことかもしれないけど、もう『ライオンズの赤田将吾』じゃないってことがショックです。しかも「打倒西武!」って…。
    でもオリックスのユニフォームもなかなか似合ってたし、これからも応援したいと思いますo(^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー