[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

いろいろ

みなさんこんばんは

 

昨日は名古屋での休日

 

散歩がてらはじめて名古屋城に行ってきました

 

しかも石井(義)さんと!

 

男二人で名古屋城(嬢ではないよ)粋ですなー

(ちがうかー)

100308_134357

100308_133312

しかし名古屋城広くてびっくり!

こんな缶コーヒーにもびっくり(ノ・∀・)ノ

100308_140101

城のお堀には鹿が!

100308_132839

ちなみに義さんは鹿にシカトされたそうですΣ(*ω*|||)ガーン

 

そして城内にはエレベーターまでありました!

今まで行ったお城では無かったのでびっくりしました

100308_134009

びっくりで楽しい名古屋城でした

 

日は巻き戻されますがこの前福岡で行ったお寿司屋さん

 

「清吉」

 

お洒落で美味しいかったので福岡に行ったら是非行ってみてください!

100228_221642

100228_221945

ではデザートにイケメン二人の写真でさようならー(o´∀`)ノ

100304_172741

 

 

 

 

 

コメント (48件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪

    昨日、神宮に行きました。今季初観戦を、大差の勝利でスタート出来て良かったです♪( ̄▽ ̄)ノ″

    明日は西武ドームの三塁側指定席から応援します♪

    今日は負けましたけど、明日の勝利を確信しています(^-^)b
    一緒に頑張りましょう!

    名古屋城には何度も行きました(^.^)
    …で、その缶コーヒー、東京のコンビニでも売ってましたよ(*^_^*)
    僕も買って飲みました♪

  2. こんにちは。私も用事で札幌から名古屋入りしています。名古屋城に行かれたとブロックで読んで私も今行ってきました。お店…自販…を探しましたがブロックの缶コーヒー見つけられませんでした。残念です。普通にありましたか?

  3. 上本さんこんにちは。

    義人さんと名古屋城、いいですねー。私は京都の二条城が好きです、見るとこ沢山あって飽きないですよ。名古屋城はまだ行ったことないので一度行ってみたいと思います。
    それにしてもシャチホコの写真、それはもちろん撮影者・義人さんですよね?シャチホコにまたがる上本さんとそれを撮影する義人さん、2人の光景を想像してみたら面白すぎました(笑)

    さて、開幕までもうすぐですね。最近おかわり君に銀ちゃんとケガが続いて心配しています。これ以上ケガ人なく無事に開幕戦迎えられますよう、上本さんもケガにはじゅうぶん気を付けて下さいね。

    あ、デザートありがとうございました。非常に豪華でした。

  4. 明日は、西武ドーム
    一番最初の試合です。
    私も見に行きます、
    オープン戦とわいえ
    西武ドーム最初の試合
    なので気合い入れて行きましょう。

  5.  石井さんとうえもとさん、ふつうの観光客みたい、のんびりいいですね。
     こんなに美味しそうで豪華なお寿司、見たことない!

     たしか、なかじはお寿司にがて君 でしたよね
     この写真だと、うえもとさんはお寿司ツーな感じ

     易君&裕君 スーツ姿で ドリンク片手にWピース 決まりますね
     
     デザートというより、大トロ・中トロクラスの本格料理でトロトロって感じがします けど。

      どのショットも Very Very Good !!

  6. こんばんは!!

    名古屋城行かれていたんですね(^^)v
    地元っ子なのに、なかなか行く機会もなくて。
    ・・・ですが、ちょっと行ってみたくなりました(笑)

    ところかわって、11日小牧戦!
    観戦行きました♪
    ・・・無事開催されてよかった(^^ゞ
    眩しかったり、ときおり小雨のふる寒い中、お疲れ様でした。

    やっぱり球場でみる試合は楽しいです♪♪
    上本選手も生で見れて嬉しかった(^o^)/

    また観戦行きまっす(^^)
    公式戦でもいっぱい応援しますね~☆彡

  7. 僕は歴史大好きなんで、名古屋城行きたいですね~


    開幕までもうすぐですね

    怪我に気をつけてがんばってください!

  8. イケメン(★´∀)。+:゜

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー