[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ただいま~!

皆さんこんばんは

久しぶりに所沢に帰ってきました

やっと帰って来たって感じです(゚□゚)

やっぱり家はいいですねー(´ω`*)落ち着きます

明日は今年初の西武ドームやっぱり気持ちよく勝ちたいですねー(o´∀`)ノ

残りの試合いい形で終わって開幕を迎えたいなと思います

では、明日お会いしましょう!

 

 

コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  
    昨日フィールドビューで
    応援してました(*´ω`*)
     
    手振ってもらえて
    嬉しかったです¨*!!
     
    HR見れたしチームも勝てたし
    この流れでシーズンに入れるように
    頑張ってくださいヾ・x゚ノ*****
     

  2. おはようございます!
    昨日は代打ホームランおめでとうございますo(^-^)o今日は私も西武ドームに行きます♪今日も勝って、最高のホワイトデーにしてください。

  3. 上本さんおはようございます。
    昨日の試合ラジオで聞いてました。やりましたねホームラン!!エースがしっかり抑えて打線も爆発、すごく嬉しかったです(^^*)
    今日もケガなく頑張って下さいね!

  4. 今日テレビの前で見てました♪
    ホームランすごかったです!!
    この調子で頑張ってください(*^_^*)
    開幕戦行きます(^ω^)

  5. ウエポン ナイスHRです!!
    今日はワンサイドゲームで
    ファンには最高の試合でした☆
    明日もがんばってください♪

  6. 試合お疲れさまです(^ω^)
    ナイスホームランやった
    みたいで嬉しいです!
    オープン戦に向けて
    身体気をつけてくださいね★

  7. 西武ドームに行ってきました★
    実は今日、21度目の誕生日だったので、勝って嬉しかったデス!
    ありがとうございました(≧▽≦)
    明日も行くので、色々と期待してますね♪

  8. 代打ホームランやった~!!
    やっぱり上本選手、何かやってくれますよね☆
    この調子で頑張ってください!

  9. お帰りなさい(・ω・)ノ

    私キャンプ中に所沢の事務所
    にファンレター送ったので
    読んでもらえるかすごい
    心配だったんですけど
    ちゃんと届いてますか?

    今日は浅尾さんから
    HRおめでとうです★★
    ライオンズの調子がとても
    よくて私は毎日
    幸せです(*^ー^*)ノ

    開幕までこの調子で
    全力疾走してください★
    走ってください(´∀`)←

  10. 今日素敵でした( ´艸`)
    見逃したので動画で見たんですけどね…(・∀・)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー