[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

正解!

皆さんこんにちは

ピンクの麺の正解は

 

 

桜蕎麦です!

初めて見ましたし、初めて食しましたが

これが、うまい(o´∀`)ノ かなりうまい(´ω`*)ポッ

また、食べたいなと思えるものでした

では、仕事に勉強に頑張ってください!

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 桜蕎麦?!春らしいですねo(^-^)o食べてみたいです。
    仕事頑張ろう!と思ってるんですが…開幕が楽しみすぎて集中できません(*^_^*)上本さ〜ん、私の『やる気スイッチ』押してください。←某学習塾のCMのやつ

  2. 勝負強い上本選手を応援しています!
    代打でホームランを打てるのはあなたしかいません。

    http://www.youtube.com/watch?v=KRtrY7JxtOU
    こんなのをyuotubeで発見しました。
    声をかけたり優しいんですね。
    こんなの捕れんわぁ~には笑いが出ました。

  3. 桜ソバなんていいですね(^◇^)
    春を感じます!!! 

    あともう少しで開幕ですね★
    私も4月には高校入学です(>_<)

    高校生になっても応援するので頑張ってください(^^♪

  4. 今度食べに行ってみたいと思います!

    あの生意気なんですが質問です~
    前の記事みたいなおもしろTシャツ何処に売ってるんですか?何着ぐらい持ってるんですか?


    開幕まであとちょっとですね!
    ガンバレ上本さん!
    上本さんのHR期待してます★

  5. へぇー.
    食べたことないや(^^)★

    あっ!もーすぐ開幕ですね*
    うち22日のロッテ戦、
    見に行きますー(▽)*
    名古屋から西武D初上陸☆
    内野で応援するから
    見つけてね★笑ッ
    上本さんがスタメンであること祈ってます(__)!

  6. こんばんは(^^)
    桜蕎麦だったんですか!!
    今の季節にピッタリですね(^ω^)
    あの桜蕎麦って普通に蕎麦の味するんですか?
    あたし蕎麦苦手なんです(´・ω・`)

  7. 桜蕎麦??

    へ〜

    一度食べてみたいです♪

    とうとう土曜日開幕ですね!

    昨日ライオンズチャンネルで片平さんが開幕スタメン予想してました!

    上本さんは9番DHと予想されてましたよ!

    姉が「DHじゃもったいないな〜」
    と言ってました!

    とにかく頑張って下さい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー