[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

m( __ __ )m

皆さんこんにちは

開幕3連戦1勝2敗まさかの連敗

何か煮え切らない試合になってしまいました

しかし、まだまだ始まったばかり

週末の試合まで時間あるし

切り替えて行きたいと思います(o´∀`)ノ

ホッと一息

100316_155429

 

可愛いですよね(´ω`*)ポッ

 

さて、これは誰かというと。。。

100126_233104

星くん!一体何をしているんだ(゚□゚)

 

先日小学校からの友達の結婚式がありました

僕は、オープン戦の真っ只中だったため残念ながら欠席

でも、写真をもらいました

100306_195556

右が新郎

左は。。。謎の物体(´Д`|||) ドヨーン(高校の友達です)

 

聞いた話によると長渕剛のまねをしていたらしいです(余興で)

 

盛り上がった?んだとおもいます

僕も行きたかったなー

最後にヤマシ結婚おめでとぅー

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 可愛いウサギですね。こういうこと出来るのって職人です。
    器用に書けることができてうらやましいです。

  2. 星さん最高っ\(^o^)/
    \神/ですね!!!
    そんなが星さん大好きです(笑)


    楽天戦がんばってください☆
    勝ち越しちゃってください(`_´)

  3. 楽天戦は勝ち越してライオンズに勢いがつくといいですね。チームとしてまとまっている所は強いですよね。
    皆の気持ちをひとつにして勝利を勝ち取っていって欲しいです。
    うさぎさん可愛いですね~!!

  4. 月曜日のロッテ戦、TVで観戦していました
    また夜のニュースでも「好投唐川から初ヒット」の上ポンを色んなチャンネルで報道していた。解説の誰かも言ってましたよ「上本さんは打撃好調ですね」と

    チームは残念な結果となりましたが、好調のまま、このシーズン乗り切って下さいね

  5. 星君何したかったのでしょうか(?_?)
    22日の、時練習見学会とても楽しく拝見しました(o^∀^o)
    &22日は、上ポン選手のヒットや、星君もヒット打ちましたね(o^∀^o) 27日からの楽天戦2連勝して、西武ドームに帰ってきて下さいね\(^ー^)/

  6. 沖縄県から西武ドームに、開幕3連戦を観に行きました!

    練習見学会に参加したのですが、ファンの方に気さくに声をかけていた上本選手を見てファンになりました♪

    今回は負け越しちゃいましたが…また応援に行きます!頑張ってくださいO(≧∇≦)O !!

  7.  
    こんばんは。
     
    お友達の結婚は嬉しいですよね♪
    お幸せに☆
     
    星くーん♪
    みんなよりちょっとだけ贔屓目で
    応援してる選手です(笑)
    昨日は完敗だったけど、星くんの初ヒットを
    目の前で見れてテンション上がりました♪
    代打で出てすぐ打った上本さんもさすがです!!
    わくわくします☆
     
    楽天戦でなんとか勝ち越して
    調子が上がってくるといいですね。
    応援には行けませんが、活躍期待してます♪

  8. 上本さんこんばんは(^-^*)/

    開幕負け越しはキツいですね…でもまだまだ始まったばかりです!逆襲の獅子ですね!
    ちなみに私明日卒業式です♪


    小学校の…です(T-T)
    まだ義務教育3年間あるよ!

    やだぁ(T-T)

    上本さん色々頑張って下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    写真見て最初ヤス君かと思いましたよ…

  9. 星くん…泥棒かと 思いました(^^;) (笑) 可愛い♪

    1勝2敗 まだまだ これからです!!!

    上本さんのヒット 素晴らしい☆
    皆も ついて来てくれると いいですね(^-^)

    次は 仙台!
    気持ち切り替えて 前向きにいきましょー\(^O^)/

    めっちゃ×49 応援してまっす(^o^)v

  10. こんばんは!
    試合残念ですがまだ始まったばかりなので(^^)v頑張ってくださ〜い☆彡

    星クン!私後ろ姿で分かっちゃった(≧▼≦)
    うちの6才の娘を抱っこしてくれて、パンツが見えちゃう心配までしてくれるんですよ〜(笑)

    楽天戦は勝ち越しましょう♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー