[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ただいま~~

皆さんこんばんは

交流戦前の3連戦勝ち越し!

 

いやー涌井に帆足さん、勝ちはつかなかったけど許さん

先発ピッチャー素晴らしかったですね(´ω`*)ポッ

 

涌井は9回までノーヒットこれはあるぞと思いながら

ベンチでワクワクしながら観てましたが

ん~~~惜しかった(TεT)

 

自分事ですがまた福岡ドームでのヒットは次に持ち越しと・・・

残念

 

でもチームはいい感じにきていますしこれで

いい流れで交流戦に入っていけると思います

 

昨日高校の後輩達が試合を観に来てて

試合後一緒に食事にいきました

その、後輩が今年の11月に結婚します!

100508_202629

おめでと~(o´∀`)ノ

 

では皆さん一緒に交流戦乗り切りましょう!

 

 

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    交流戦も頑張ってください。

  2. 打倒ウサギ!!!

    レフトスタンドから応援するよ~

  3. お疲れさまです~
    後輩さんのご結婚、おめでとうございます。

    いよいよ、交流戦ですね。
    打倒ジャイアンツ!!

    北の大地から応援してます(*^^)v

  4. うえぽんお疲れさまです〜!



    涌井さんのノーヒットノーランは惜しかったv(>w<)v


    悔しいですね〜

    交流戦頑張って下さい!!

  5. 上本さんこんばんは。

    ホークス3連戦お疲れさまでした、勝ち越しとっても嬉しいです♪
    涌井さん許さん帆足さん、本当素晴らしいピッチングでしたね。それだけに許さんにも勝ちつけてあげたかったですけど、残念・・・。次の先発時には野手が思いきり援護してあげましょう!
    これでパ・リーグ単独首位で交流戦突入ですよ、いい響きー(笑)
    苦手としている交流戦ですが、このいい流れに乗って勝ちまくりたいですね。上本さん交流戦も沢山打ってカッコイイとこ見せてくださいね、楽しみにしています。

    後輩さんご結婚されるそうで、ステキですねー、おめでとうございます(*^^)/
    11月と言うことは、結婚のお祝いにライオンズの優勝もプレゼントするしかないですね!

    まずは明後日からの巨人戦、上本さんの活躍期待しています。頑張って!

  6. 福岡からの遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
    そしてお帰りなさい\(^ー^)/ 今日は、練習があったんですよね\(^ー^)/
    後輩君結婚おめでとう(*^▽^)/
    私も婚活頑張るぞぉ\(^ー^)/ (笑)

  7. 上本さん、更新ありがとうございます。
    交流戦を首位で迎えることができましたね(v^-゚)
    このままの勢いで、セ・リーグをバンバン倒して、お団子状態のパ・リーグの他球団に交流戦で差をつけてしまいましょ〜(^O^)/
    球場には行けませんが、関西でも交流戦はたくさんテレビ中継されるといいな♪
    応援していますp(^^)q

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー