[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんばんは

皆さんこんばんは

 

個人的に交流戦でヒットもでてチームも勝っているので

 

言う事もないのですが

 

太陽さんが怪我で抹消・・・・゚・(ノД`;)・゚・

 

早く戻ってきてくれると思いますので

 

なんとか、いい形で戻れるようにしていたいですね

 

ところで、皆さんこれが誰だかわかりますか?

100515_235927

おめめの離れた東さんです

この前久しぶりに会って東の家でご馳走になりました

持っているのは特製のつけ麺

チャーシューと煮卵

東が作ったみたいでなかなかの味でした

100516_001832

子供の成長は早いですね

バリバリ喋るようになっててビツクリ(゚□゚)

では明日からのヤクルト戦も頑張って・・・

 

 

100512_233137

カツオーーーーーーm( _ _ )m

コメント (39件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライオンズが、連勝街道をツッ走れ〜〜〜〜〜〜(●^ー^●)
    明日の先発予定は涌井くんかな?

    風邪が、悩み事や(・・?)
    どーーーしても、行きたいな(^^)v

    皆さんから、元気分けて頂けるからね〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o

    ふぁいとふぁいとふぁいと、ライオンズ\(~o~)/

    ろでままでした

  2. 太陽さんがいなくてすっごく寂しい・・・けど太陽さんがんばれーーーーー!!!!!1日でも早い復帰待ってます☆カツオーっ!笑カツオ相変わらず超かわいいですね(//▽//)明日はワク先発ですよね!!今チームは連勝中!最高に嬉しいですね。今日テストで、明日テストで終わります。明日はPCで大野球観戦したいと思います(笑)そのためにもテストガンバルマンッ!!!wがんばれうえぽん!!!!!がんばれライオンズです!!!!!

  3. 日曜の横浜に所沢から参戦しましたp(^-^)q

    長〜い試合、選手の皆さんお疲れ様でした(^^;)
    今日も劇的なサヨナラ勝利でしたねヾ(^▽^)ノ
    連勝モードでガンガン行っちゃって下さい!!

    次は30日のvs巨人に参戦します♪

    カツオちゃんの名前どおりに勝つぞーッッ(笑)

  4. カツオ可愛いです♪

    目がクリクリ〜

  5. 勝男かわいい!!
    何してるところですか?バッグの中からこんにちは?

  6. 私もライオンズファンでバルサファンです!
    同じように書いてる人がいて思わずコメントしてしまいました!

    この頃ライオンズ調子がよくて嬉しいです。
    次観戦に行くのは30日ですが、それを楽しみに毎日頑張ろうと思えます♪
    そのときはぜひうえぽんの活躍が見たいです(*^_^*)

  7. がんば!うえぽん!

  8. わー! あずまくん! お元気そうで!
    上本ちゃんもがんばってー!

    17歳という若さでなくなられたお嬢さんについて書き込みありましたが、心よりご冥福を

  9. どうしよう・・・
    カツオ君めちゃめちゃかわいい♪
    お鼻もピンクだし!!
    今度は是非カツオ君の肉球アップを
    お願いします。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー