[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

抜けた(゚□゚) ?

皆さんこんばんは

今日神戸から帰ってきました

 

チーム状況も良くて\(*^▽^*)/

 

僕の出番は無くても

 

でも、試合の合間きっちり準備はしていますよ

 

ブリブリバット振っていますヽ(*´▽)ノ

 

最近皆が首に着けているやつは

 

coranttotteと言って石川遼くんも着けているんですよ

 

ちなみに僕は白です!

 

広島初日にビツクリ

100523_144240

こんな頭に・・・

Gさんいわく

「切ったんじゃない

バッティングで悩んでいるから抜けたんだ・・・」

 

抜けたそうです( ゚д゚)ポカーン

 

そこから、出れば結果を出しているGさん

 

僕も負けられません!

 

常に、準備は怠らず

 

試合に入って行きたいと思います

 

では、明日からも準備万端でいきまーす

コメント (69件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ナイスホームラン!

  2. 今日ナゴヤドームへは初生西武応援してきました!!!超いい席で前から2列目でうえぽんがキャッチボールしてるのめっちゃ近くで見れました!!3塁側のネット裏でサイン待ってたんですが、今回は残念でした↓けど西武が勝ってくれたので私的には十分♪サインは来年もらえるようにがんばります♪明日もがんばれライオンズ♪

  3. 上本選手、昨日はナイスヒットでした!!!
    6番・キャッチャー・上本達之のスタメン発表を聞いて、思わず「ヨッシャー!!」
    6回裏の反撃の口火を切ったタイムリー、ちょっと不細工だけど強い気持ちが生み出したヒットですね(ノ^^)八(^^ )ノ
    8回裏は相手のスキをついた好走塁が決勝点につながりました☆-( ^-゚)v
    涌井君も粘りのナイスピッチ! 
    義人さん、今季初HRおめでとう!!
    ハラハラドキドキの展開でしたが、チーム全員の気持ちが伝わってきましたよ☆☆☆☆☆
    ホームゲームだったので、3人ヒーインで上本選手も加えてほしかったな~

    明日はチケットを頂いたので、久しぶりに(30年?)神宮で観戦します。

    明日もうえぽんの活躍が見たい!!!
    がんばれ! うえぽん!!
    がんばれ! ライオンズ!!!

  4. 昨日は娘の誕生日!大好きなライオンズの応援をプレゼントしました♪今日は連敗脱出だよと信じて応援しました。上本さんが打席にたつとこりゃでるよーっ!ありがとうございます。娘にステキなプレゼントできました♪帰りも電車の中で『うえぽん♪かっこよすぎー!』と娘も喜んでました。明日からも頑張ってくださいね♪

  5. 今日はナイスバッティングでした!
    なかなか出番に恵まれない日々が続いていますが、
    上本さんの存在はチームにとって不可欠なので
    これからも出番がくるたびに目立っちゃってください。

  6. やりましたね〜うえぽんの活躍が見れて嬉しいです。
    やっぱり先発キャッチャーはうえぽんに限ります!!

    日曜、火曜とファームの試合を観てからドームの応援に行ったのですが・・・
    日曜のファームにうえぽんが出てるではありませんか〜
    え〜何で??!!と慌ててオフィシャルサイト見ましたが情報も無く、ドームにもうえぽんが居る〜〜〜!!と息子と驚いてしまいました。
    ひとりダブルヘッダーだったんですね(笑)

    2日で4回の負け試合を観てしまいブルーな2日間でしたが今日はスカ〜ッと気持ち良い試合ありがとう〜♪

  7. 上ぽん…☆ナイスタイムリーヒット☆
    なかなか点が入らなくて、重苦しい雰囲気を…あの上ぽんのナイスタイムリーヒットが、打ち消してくれましたo(^-^)o

    勝ち越し点のホームを踏んだのも、上ぽんだったし、めちゃくちゃ嬉しかったです(^O^)/
    上ぽん…ありがとう☆
    ライオンズサイトの試合後のインタビュー見ましたよ(^Q^)/^
    大好きな上ぽんだったから、テンション上がりました☆☆☆
    ユニフォームが、泥だらけで、頑張ってる☆上ぽん☆に…凄く感動しました☆
    ありがとう、上ぽん
    (≧▼≦)

  8. ☆☆ライオンズ 勝利☆☆

    ヤッター(^^)ヤッター(^^)ヤッター(^^)ヤッター(^^)

    上本さん スタメンマスクは ドキドキo(^o^)oでしたか?! (^^;)

    Niceリード・Niceバッティング〜(*^^*)

    ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

    明後日から 又 上本さんの活躍 期待しちゃいます♪

    今日は 本当に お疲れ様でしたm(__)m

  9. 最後までドキドキの試合でしたが皆で勝利を勝ち取りましたね!
    苦しい時だからこそ今日勝てたのはうれしいです。
    ナカジの2ベースヒットに上本選手が粘って
    タイムリー、石井選手のホームラン!
    涌井投手もヒット打たれても追加点を与えない投球をしてくれました。
    守備もいいプレーがたくさんあったし楽しい試合でした!!
    しかし、息子は駐車場の車で4時間熟睡ーせっかく一緒に応援したかったのにー。

    打線が爆発して安心して応援できる試合もそろそろ見たくなりました~(笑)
    ヤクルトに連勝したいですねー上本選手も皆も頑張って
    下さい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー