[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

交流戦

皆さんこんばんは

今日で交流戦終わりました・・・が

 

せっかく交流戦初優勝に手の届くところまできていたのに

 

悔しいです。

 

本当にごめんなさい

 

でも、今までの交流戦で一番の成績で終える事ができたことは

 

ポジティブに考えたいと思います!

 

18日からまたパリーグとの戦いに戻ります

しかも、上位チームゲーム差もあまりありません

 

しかも、1ゲーム差のソフトバンク戦・・・

 

強い気持ちで戦いたいと思います

 

質問にあったのですが

プロ野球で好きだった球団は

き・・・巨人です(-.-)ボソッ・・・

 

小学生の頃、現原監督の引退試合をテレビで観たのが

 

記憶にあるのですが、それを観て・・・涙が出たのを覚えています・゚・(ノД`;)・゚・

そんな、テレビで観ていたのに

今は観てもらう側になってることにびっくりします

ドラフトにかかったときはやっぱり嬉しかったですよ

 

山口県は巨人戦はテレビでやっていたのですが

パリーグはニュースでしか見ないため

正直パの選手あまり分からなかったのですが

ライオンズだけは知っていました

理由はいたって簡単

日本シリーズでよく観たからです

そんなチームに入れて本当に嬉しく思います

 

もう一つ、ホームラン打ったときの特大レオ人形は・・・

もらえません(゚□゚) チ-ン

言ってよかったのか・・・

僕ももらえると思っていました(-.-)ボソッ・・・

 

では、皆さんまだシーズンは長いですが

一緒に頑張りましょう

100611_001953

100611_010759

おやすみなさ~い

 

 

 

 

 

コメント (77件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お久しぶりです(^O^)
    見事な3連勝でしたね☆
    テレビの前で思わず
    叫んじゃってました(笑)

    明後日からの仙台での
    3連戦観に行きます!

    らいおんずが3連勝して
    すごく気分がいいので
    明日からのテストも
    頑張れる気がします(ノ∀`*)

    仙台でまってまーす!

    うえぽんだいすき♪

  2. 先程ビクトリーロードでリストバンドいただいた女の子の母です(^・^)
    メチャクチャ喜んでました♪ありがとうございます(≧∀≦)

    昨日ブルーウィンズとして2回踊りました♪
    ライオンズが大好きな小学校1年生です(^・^)
    いつもタイミングよく選手の方にボールなど手渡しでいただきますが、リストバンドは初めてです(*^_^*)昨日のご褒美と思ってるみたいです(笑)
    上本さんがスタメンで出るのを楽しみに待ってますo(^o^)o
    最高のプレゼント本当にありがとうございました\(^o^)/
    明日の移動気を付けてください☆

  3. 上ぽん、おはようございます(^3^)/
    昨日、テレビ中継あって、ベンチ映った時に、上ぽんが見えて、『上ぽぉーーーーん』って、つい叫んじゃったです(笑)
    上ぽん、髪の毛切りましたか?o(^-^)o

    相手ピッチャーが…左ピッチャーばかり続くので、なかなか出番ないけど、出た時は、ここ一発、期待してます(^Q^)/^
    おかわり君、カズさん、高山さんと、故障者が増えて、心配だけど、こんな時こそ、チーム一つになって一試合一試合、全員野球で勝利を掴んで行って下さい
    o(^-^)o 今日も13時から、テレビであるから、応援しますよっ☆☆☆

  4. 明日、勝ってソフトバンクに3連勝したいですね~。
    久しぶりに外野で思いっきり応援したくなりました。
    外野で応援してると、勝っても負けてもとにかく
    すっきり楽しいんです。
    応援することに夢中になっちゃいます…。

    上本選手、明日出番があるといいですね。

    ライオンズみんな頑張れ~。

  5. うえぽん、おはようございます(^_^)v

    リーグ戦再開、いいスタートになりましたね♪
    うえぽんの出番が無かったけど…(´Д`)

    本日19日、西武ドーム三塁側B指定席から観戦します(^-^)b
    和田投手を打ち崩して、尚且つ、うえぽんの活躍が見られますように(^人^)

    うえぽんファイト!一発!

  6. 今日からまた始まりますね(・ω・)うえぽんの打撃はすごいです。うえぽんが打席に立つと、何かやってくれる感があって、わくわくします☆外野も内野も捕手もで大変だとは思いますが、がんばれ〜

    ベンチにあるレオ人形。あれとおんなじの欲しいです

  7. 交流戦優勝できなくて残念でしたね?私は今日、西武ドームで試合を見ます。頑張って下さい。かつお君かわいいけど、上本選手の飼い猫ですか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー