[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

前半戦終了

皆さんこんばんは

前半戦が終わりました!

 

最後4連敗・・・凄く申し訳ないです

 

9連戦で一つでも勝ち越して帰ってきたかったのですが

 

一つ負け越し・・・

 

自分もいいところがなく終わってしまったので

 

後半戦の一発目からガッツリいけるように

 

少し休んで、しっかり調整したいと思います!!

 

ところでこのような傘がありました

100718_231440

可愛くないですか(-_☆)キラーン

 

速攻写メしてやりました(・з・)~♪

 

最後に、先日山口から応援に駆けつけてくれた

100720_005636

僕が甲子園に行った時のピッチャー(サヨナラボーク)の

妹です

僕の妹ではないですよ~~!

 

ではおやすみなさい

コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは(^-^)/

    前半戦を首位で終了して、後半戦迄の数日間…リフレッシュ出来ましたか?

    先日、ラジオから『キン肉マンGo!Fight』が流れて来て、思わず『うえぽん!』と叫びそうになりました(^_^;)

    27日、西武ドームで観戦します♪
    後半戦スタートダッシュの為に、大活躍を期待していますよ(^-^)b

    ファイト!一発!

  2. 前半戦お疲れさまです★
    明日から、とうとう後半戦が始まりますね!
    私たちファンも選手に負けないくらい
    精一杯応援するので頑張ってください(^ω^)
    うえぽん大好きです♪

  3. 前半戦お疲れ様でした
    出たら打つのが当たり前のように思われてて
    リード面でも褒められてたり
    ファンとしてはうれしい限りです

    後半戦スタートの明日
    のぶさんファミリーと応援に行きますよ!
    活躍してね!

  4. 最後の4連敗は残念でしたね・・・。けど、私はライオンズこれからだって思ってます!最後に笑って終われるように精一杯応援しています!!がんばれライオンズ!!!!!

  5. うえぽん、おはようございますm(_ _)m
    毎日暑い日が続きますが…体調はいかがですか?
    改めて、前半戦はお疲れ様でしたm(_ _)m
    明後日から後半戦が始まりますね(-^〇^-)
    後半戦最初のマリーンズ戦を西武ドームで観戦します(-^〇^-)
    27日はシコースキー投手の誕生日なので登板させる為にも出番があったらがむしゃら魂で頑張れ〜うえぽん☆

  6. 上ポンお疲れさまー(o^∀^o)


    前半戦はギリギリなんとか首位で折り返すことが出来ましたね(*^□^*)


    後半戦も頑張って下さい(≧∇≦)

  7. 上本さん、おはようございます!

    今日も暑いですね~。
    日焼けしちゃうので、よーし、キン肉マン傘を・・

    って、これは雨の日用だよっ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


    私の外野観戦仲間が西武ドームでよく広げていますよ。

    最近は売ってないらしく、
    手に入れるのに苦労したそうです。
    最初は1個だったのが、最近は4個くらいになりましたよね。

    上本さんから外野芝生席は見えていますかぁ~?
    ゲーフラとかもかなり派手になってきて、
    ファンの掲げるゲーフラは西武ドームの「風物詩」になりました。

    アレ、作るの結構大変なんです(汗
    パソコンを駆使したり、手書きだったり、業者さんに注文したり・・。

    このゲーフラはどんな意味があるの?とか
    その人の思いとか聞いてみるんですが、
    人それぞれ、気合や願い、思いをこめて作成しています。

    きっと、ファンも選手の皆と一緒に戦ってる。
    苦しい時も嬉しい時も、共に。
    そんな気持ちでしょうか。

    今はマスコミがうるさいですが
    秋には「優勝、日本一奪還」で新聞を賑わせてほしいです。
    こういう時は選手とファンが一体となることが大事ですね。

    どんな事があろうと、私は選手を球団を信じています。
    頑張れ!ライオンズ!

  8. うえぽんサンお疲れ様です♪

    前半戦の連敗はとってもくやしかったけど、もう切り替えました(^O^)V
    オールスターで活躍したヤスくんの勢いをそのまま後半戦に活かして最後まで戦いましょ〜
    来週27日はドーム行きます!
    この日、守護神のシコ様のお誕生日&私の誕生日なんです♪

    良い試合を見せてほしいです♪頑張ってください!!!

  9. 高校時代妹さんと毎朝すれ違ってましたよ)^o^( ちなみに弟さんはお元気ですか? これからも試合を決める一打期待しています。 「一心」

  10. お疲れさまです(^O^)


    ナイスリードが多かったし,宇部からワクワクしながら応援してましたo(^-^)o
    やっぱり先発スタメンの時は,ワクワク感がアップします(笑)

    写真の妹…
    髪,短くなってますね(笑)
    ブログ見て,速攻妹にメールしました(^w^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー