[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

m( __ __ )m

皆さんこんにちは

 

北海道での3連敗本当にすみませんでした

 

一球の怖さを本当に思い知らされました

 

最後のアウトを取るまで本当にわからない

 

それが、野球なんだなって・・・

 

自分的にかなり引きずってしまいました

 

切り替えないといけないのに・・・

 

とにかく、明日からまた6連戦

 

新たな気持ちで頑張ります!!

100823_150212

散髪した僕とカツオ

 

では、今から千葉に行ってきます

 

コメント (309件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日のライオンズもかっこよかったですねー。
    首位取り戻しました!!

    とはいえ、とにかく目の前の試合に勝つことが
    何より大事ですね。
    移動で大変だとは思いますが、明日楽天を絶対倒し
    ましょー。
    厳しい戦いが続く日々ですが上本選手、選手の皆ファイトですー!!

  2. うえぽん、オリバとの3連戦お疲れ様でしたm(_ _)m
    今夜も最後シコースキー投手にはハラハラドキドキさせられてしまいましたが…完封リレーで連勝そして首位奪回おめでとうございます\(^ー^)/
    うえぽんファンは早くうえぽんブログの更新を楽しみにしているので宜しくお願いしますm(_ _)m
    それでは明日も連勝目指して頑張れ〜うえぽん☆

  3. 試合お疲れ様でした!

    きょうのような試合は
    気持ちがいいですね!

    9回はひやひやしましたが
    勝つと信じていました!

    やっぱりライオンズ
    かっこよいですね!!!!

    またあしたも
    がんばってください!

    おやすみなさい。

  4. うえぽん、大宮での試合お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日は私の地元大宮での試合だったので…内野自由席で観戦してきました(-^〇^-)
    最後はハラハラとさせられてしまいましたが…連敗阻止する事が出来て嬉しかったです(-^〇^-)
    明日はうえぽんがスタメンである事を祈っています(-^〇^-)
    連勝目指して頑張れ〜うえぽん☆

  5. いい試合でしたねー。
    ライオンズかっこよかったです。
    明日も勝ってオリックスに勝ち越しましょー。
    最後はドキドキハラハラで見れなかったです(笑)
    三振で試合が終わると気持ちいいですね。

    上本選手も皆も頑張って下さい。

  6. 試合お疲れ様でした!

    勉強していたもので
    こんな時間に…
    すみませんm(__)m

    9回裏のさいごの粘り
    よかったと思いました!

    簡単には終わらせない
    ライオンズの執念が
    伝わってきました!

    やっぱり野球は
    最後の1アウトまで
    なにが起こるかわからないので
    たのしいですね☆

    またあした、
    がんばってください!

    あしたからテスト
    なのですが、
    ライオンズのみなさんが
    がんばってると思うと
    テストや勉強が
    がんばれるので
    あたしもがんばります!

    おやすみなさい!

  7. 毎日、気の抜けない試合が続きますね。
    今日は勝ちたいですねー。
    まわりにいるライオンズファン、みんな
    ライオンズの優勝を信じています!!

  8. うえぽん、前橋での試合お疲れ様でしたm(_ _)m
    せっかくライオンズがリードしていたのに…同点さらに逆転を許して負けてしまいましたね(>__<)
    明日は私の地元大宮での試合なので…見に行きます(-^〇^-)
    明日は連敗阻止する為にも頑張れ〜うえぽん☆

  9. すごい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー