[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ふう~~

皆さんこんにちは

 

1stで敗れてしまい

 

あっと言う間に終わってしまい

 

申し訳ないです

 

自分自身初めてのCS

 

初めて味わう雰囲気

 

そんな、経験をさせてもらい

 

これを、どう活かしていくかは自分次第

 

この一年が無駄にならないように

 

もっと、力をつけなければならない

 

最後代打で使ってもらえたが・・・

 

もっともっと使ってもらえるように

 

来年に向けて取り組んで行きたいと思います

 

2010年沢山の声援ありがとうございました!

 

 

コメント (108件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は子供が振替休日なので 第二球場に練習見学に行ってます(-^〇^-)

    うえぽんから サイン貰えるといいな(*^o^*)

  2. 君は藤田みたいに頻繁にブログを更新しないから好感が持てます。

  3. 訂正プレ×プロ○

  4. 日本シリーズは中日対ロッテの対戦になったね。
    とにかくここはプレである君は録画して学習あるのみです。

  5. こんばんは☆

    勝男くんが恋しくなってきましたw
    寒くなるにつれて勝男くんの毛もフワッフワの冬毛に生え変わるくる頃だと思うので、
    そろそろ近況を教えてくださーい!
    冬毛のニャンコが特に大好き!!

  6. うえぽんこんばんは!

    来週から寒くなるみたいですね。風邪に気をつけてください。

    遅くなりましたが、一年間ありがとうございました。CSは悔しくて悔しくて、セカンドシリーズは見ると涙が出てくるので、できるだけ見ないようにしてました。

    でも最終戦は気になって見ちゃいました(笑)

    パ・リーグは本当にどこも強いです!

    そんなリーグでけがの方が多かったのにすごかったです。負ける試合もいつも最後まで粘ってくれるので、諦めない気持ちでいられました。

    ライオンズクラシック最終戦のうえぽんサヨナラHRは私の今年の一番の試合です。ずっと心に残る打席です。

    クライマックスのうえぽんの打席もさすがでした。

    諦めない気持ちをもたせてくれてありがとうございました。

    来年…あまり気負わず、楽しんで下さい。
    勝っても負けても変わらず付いていきます。

    ファン感行きます(^-^)
    今日飛行機取りました♪

    北海道は火曜日雪がふるみたいですが、ファン感を目標に、寒さにまけずがんばります!

    長々すみません!

    練習がんばってください。

  7. こんばんわ
    初めまして
    ライオンズ大好きなぽん☆です
    今年もオープン戦から ドームで子供と応援してましたが 残念でなりません(;_;)
    8月うえぽんがさようならホームランを打った日も ドームで応援してました

    ライオンズの試合がないと 全くつまらないです

    全く興味のない球団の試合を見ていてもホントにつまんないんです(-.-;)

    来年は絶対日本一になって下さいね

    私も一生懸命応援します

    絶対に日本一になって下さいね

  8. 結局ロッテが日本シリーズ進出ですね
    勢いがあったのですね

    来年はぜひ西武でお願いします

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー