[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

10何年ぶりの・・・

皆さんこんばんは

 

小学生ぶりの・・・

101028_160347

百アップ( ´∀`)

 

なんかテンション上がりました

 

昔よくやったので懐かしいですよね

 

あと、所沢の・・・

101025_143001

暇で暇で暇で。南郷にて

 

では、また

101028_013525

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上ぽん、お疲れ様です
    o(^-^)o水曜日は、ライオンズの選手、そして上ぽんに会えて、幸せな1日でしたぁ☆☆☆
    頑張って練習してましたね!!凄い元気そうだったし(^Q^)/^
    サイン書いていただいた時に、『博多っこです』って言ったら、『あぁぁ☆いつもありがとうございます』って(^O^)/少し会話出来て、最高の思い出が出来ました。前の日の夜中に出発して、キャンプ見学して、そのまま帰るというハードスケジュールでしたが、
    皆さんに元気もらえて帰る事が出来ました
    o(^-^)o
    もしかしたら日曜に…また行くかもです☆☆☆
    引き続き、怪我しない様に、キャンプ頑張ってくださいね(^3^)/

  2. 昨日と今日、南郷での秋季キャンプに行ってきました。 
    昨日はうえぽんに、黒潮ドームの前で、サインを書いてもらいました。ありがとうございました。また遊びに行きます!

  3. 上本選手

    昨日、怪我された鼻は大丈夫ですか

    ティッシュをヤス選手に渡した者です

    後で春キャンプでの、おかわり君と一緒とヤス選手に聞いたので気になって初めてコメントしました

    大丈夫ですか

  4. 宮崎行きたいですε=ε=(/*~▽)/

    私は明日、大事なテストがあるので…頑張らなければ!

    上本選手も頑張ってくださいっ(`∇´ゞ

  5.  今週の土曜日!福岡からヒトっ飛びして、南郷
     に向かいまーす!!今年は春のキャンプも行っ 
     たので、とても楽しみにしていますっ!!!
     頑張ってくださーーい!!
     

  6. 上本さん、待受カレンダーデビューですね☆
    つい保存しちゃいました( ´∀`)

  7. こんばんは♪
    うえぽんにファンレター
    送りましたから、
    暇になったら毎日
    読んでくださいね?笑

    WEらぶうえぽん(・ω・)♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー