[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんばんは

皆さんこんばんは

 

やっとキャンプ終わりました

 

キャンプ中に撮った写真をチラホラ載せますね

101107_172245

マッサージを受ける手前から

久ちゃん、ヤス、サンちゃん

101110_190109

焼肉を食らう選手達

銀ちゃんの向こうには栗もいるんですが・・・

101114_203907

ホテルの食事会場にて

101114_203839

久ちゃんのもみ上げに注目・・・

 

実はありません・・・(´ε` )

 

すこし気にしているみたいで

 

願いが叶うならもみ上げが欲しいと言ってました(-.-)ボソッ・・・

 

 

最後にフェニックス含め長い間南郷町の方たちに

 

お世話になりました

 

ありがとうございました。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚

 

おまけ・・・

101119_212554

唐草の首輪になったカツオ(・。・) キョトン…

 

 

コメント (56件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サンクスフェスタ、いってきました。実はその日頭痛をおこしてしまい、買う物を買い、トークショーをみて帰ってしまいました。ウエポンすいません。来年は健康ですべてのイベントに参加できたらいいです。

  2. 昨日はファン感お疲れさまでした!
    第二でうえぽんとハイタッチできましたぁ。
    しかしまぁ…大にぎわいでしたね。選手探すのにひと苦労… GPS付けたかったです(笑)

    最後にカツオたんキター!
    激萌えです!!

    ところでライオンズバージョンのワンちゃん用の服が発売になるんですね。
    ニャンコ用も欲しいなぁ…。
    ワンちゃん用のは微妙にサイズが合わないですよね…。
    もしくは首輪でもいいんだけど…。
    うえぽんからもプッシュしといてくださいw
    お願いします!!

  3. ファン感お疲れさまでした。

    第二球場から出てきた階段で、ハイタッチしていただきました(^-^)/

    今年は開幕戦で上本選手ファンの方と仲良くなり、それから日々、上本さんが気になるシーズンとなりました。

    私のベストゲームも、8月29日のサヨナラ逆転ホームランです!


    来シーズンも、上本さんを熱く応援していきます(^-^)v

  4. .
    大阪からはるばる埼玉まで
    いってきました(^O^)w
    みんなうえぽんに逢えてる
    のに自分あえませんでした(>__<)
    \WEらぶうえぽん/
    みせたかったな〜…(笑)

  5. 上本さんこんばんは。ファン感お疲れ様でした(^o^)/上本さんがブルペンへ向かう途中のフィールドで子供達が着ているシャツに声をかけていただきました(^◇^)┛が、全く気づかずにビックリしてしまいミョ〜にテンション↑↑状態になってしまって大変失礼しました(>Σ<)子供達もビックリして最初キョトンとしてましたが、「上本さんだ〜っ!!」って興奮して、最後には「いい思い出になったねぇ」って喜んでましたよ。来シーズンもあのシャツ着て応援に行かせていただきます。お気づきになったらまた是非声をかけてあげてください。本当にありがとうございました(^O^)

  6. ファン感、お疲れさまでしたo(^-^)o 若獅子寮の前で名刺いただきました。『上本です』って言いながら配ってる姿がかわいかったです(^^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー