[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

南郷!

皆さんこんにちは

 

昨日、契約を更改してきました

 

打つ方、守る方良く頑張ったと

 

言葉を頂きました(o´∀`)ノ

 

そんな言葉をもらえるようになるなんて

 

思ってもいませんでした。素直にうれしいです

 

来年もそう言っていただけるように頑張ります!

 

話は宮崎に遡ります

 

南郷のマリンビューだったかな

 

船に乗ってニモやらトンビやら

 

かなり楽しかったです

dvc000441

dvc001461

 

からの皆さん「あさぎまだら」って知っていますか?

 

101115_095825

かなり珍しいみたいで

 

羽のところに番号が書いてあって

 

この蝶の研究か何かしているらしいです

 

少々古い話しでしたので次はNewで

 

来年ボールが変わるにあたり

 

慣れなければ(-_☆)キラーン

2010120101590005

来年のカツオに期待(゚□゚) アングリ

        以上

 

 

 

コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年はホント頼りになりました!
    ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    来年は益々活躍して、是非リーグ優勝して下さい!
    お願いします!!

  2. オフも、お忙しいのでしょうか???

    カツオくん、お写真見る度に、昔飼っていた、猫の“きょん”くんに、似ているな!(о^∇^о)

    太り具合まで、似ていますよ〜〜〜って感じやわ〜〜〜(;^_^A

    ゆっくりと、オフを、お過ごしくださいませませませね〜〜〜(*^_^*)

    ろでままより

  3. はじめて投稿させていただきます。
    ひとつ気になったことがあるのですが、11日(土)の朝、車で、ファルマン通りのファミリーマート付近で、上本さんらしき人をみたのですが、上本さんその辺り歩いた記憶ありますか?

  4. 上ぽんが試合に出ると心強かったです\(^O^)/
    来年も楽しみです!

    カツオちゃん可愛い〜(´∀`)

  5. こんばんは(●^ー^●)南郷の海、色々な魚がいて良いですね(*^_^*)♪
    珍しくて色も綺麗な蝶ですね(´ψψ`)知らなかったです(@゚▽゚@)
    カツオの上に野球ボールが(笑)!可愛いショットですね(≧▼≦)

  6. あとリードはデータも重要だと思いますが、個人的に打者の構え、雰囲気、緩急のが大事かなと思います
    まあ隙があまりないバッターも居ますけど
    素人が失礼しましたm(__)m

  7. 素人目ですがリードも良かったと感じました。
    解説の片平さんも良いと言ってましたし自分もそう感じました。そこいくかって時もありますが(笑)
    素人がすみません
    上本選手は打撃もいいし良い選手です!

  8. あさぎまだら、知りませんでした
    トンビものすごいですね!実際に目の前で見たらびっくりするかも
    来年からボール変わるんですね
    ボール持ってるカツオくんにまた癒されてしまう♪

    契約更改お疲れさまでした
    うえぽんは今年うーんと頑張りましたからねっ!評価されてよかったですね(^-^)

  9. か、かわいいですね(>▽<)
    ボールのっけて~
    ってこれ上本さんがやったんですよね?(笑)
    のっけてるの想像したらおもしろかったです^^

    今シーズン本当にお疲れ様でした。
    上本さんの存在おっきかったです☆
    来季もいやずっとライオンズの欠かせない存在でいてほしいです!

    充実したオフを過ごしてくださいね(^^)ノ

  10. カツオくん、デカクなりましたね!(o^∀^o)

    部屋飼いなら、逃げ出すことは、無いでしょうが、実家で飼っていた、雄猫は、三匹とも、三歳から五歳で、山に逃げ出したわ(;^_^A

    でも、飼い猫の死に目にあわないから、幸せかな???

    オフは、いかがでしょうか???

    来シーズンの、サラナルご活躍期待してますよ〜〜〜(^^)v

    ろでままより

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー