[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

バッツ(バット)

皆さんこんばんは

 

この寒空いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はというと、この寒さかなり参っております─(゚Д゚)→ プス

 

何だかんだ用事が入っており毎日忙しい日々を送っています

 

ちょうど2年前に行ったバット工場に再び行ってまいりました

 

今年バットに不具合もなかったのですが

 

何か行こうかなって・・・

 

そして、前回は見られなかった塗装なども

 

見させていただいたのですが

 

職人さんが手作業で塗っているではありませんか

 

そんな事すらも知らずに使っていたなんて・・・(´・ω・`)

 

もっと大事に使わないといけないなと思いました

 

そんな中で出来上がったバットなんですが

 

あまり形は変えてはいないのですが

 

従来よりも振りやすく仕上がって

 

満足のいくものでした

 

後は自分の腕次第・・・(-.-)ボソッ・・・

 

来年が楽しみです(o´∀`)ノ

2010121811520001

2010121814410001

2010121814420000

職人さんいつもありがとうございます

 

宣伝

2010121819430000

ポスター発見!!!

 

23日よろしくお願いします・・・・

 

あっ・・・

 

被ってた!

 

原拓ごめん(゚□゚) アングリ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (36件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うぇぽん、献血キャンペーンお疲れさまでした(=^▽^=)
    手を振ったら優しい笑顔・目で振かえしてくれて友達とキャッキャッはしゃいじゃいました(#^-^#)

    穏やかな話し方、笑顔に癒されました(´∀`)
    キン肉マンのカラオケ聞きたかったなぁ〜(笑)


    丸いコーラ、可愛さに惹かれて買ってしまったので量が少なくてすいませんf^_^;
    お菓子も食べて下さいね〜

  2. 上本選手、今日はお疲れ様でしたかつお君は
    お正月はどうするですか今度会う時自主トレ
    の最後か出陣式です良いお年を

  3. ウエポン、献血キャンペーンお疲れ様でした。
    朝7時から並んで献血をしたのでフラフラですが、ウエポンらしいおとぼけトークを聞いて一緒に写真を撮り、楽しい一日となりました。
    『規定打席で3割』との来年の目標を宣言されていました。しっかりと体作りをして、頑張ってください。

  4. 私もとっても行きたかったのですが、
    用事があったので、
    行かれません・・・(д;)

    すみませんm(‐‐)m


    でも、今度学校で献血があるので
    CHARENGEしてみようかと思ってます☆



    本当にバット作りって大変なんですね・・・

    来年はこだわりのバットで、
    来期は優勝してください(≧∀≦)」

    それでは、
    お体に気をつけて、
    練習頑張ってください(^^)v


    うえポン大好きです~(✪ฺܫ✪ฺ)

  5. 上本さんこんにちは☆

    バット工場の見学楽しそう!工場見学、私大好きですよ。
    以前京都で和菓子作りを見学&体験してきたのですが、一つ一つこんなに愛情と手間をかけて作っているんだなと、小さな和菓子を大事に大事にいただきました。
    職人さんの想いが沢山詰まったそのバットで、上本さんが来年どんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしていますp(^-^)q

    宣伝、さすがです上本さん(笑)
    これを見た原くんの可愛らしい笑顔が目に浮かぶようですよ。
    イベントいいなぁ・・・「埼玉」西武ライオンズなのは重々承知なのですが、たまには関西の方でもあるといいのになぁなんて思っています。
    明日いいお天気になるといいですね。風邪ひかないように気を付けて下さいね。

  6. 献血はいけません。
    うえぽん残念がらないでください。
    キャンプで会えますから…。

    そういえばうえぽんの
    絵文字考えました。
    子豚に似てるので
    来季からデイブって呼びます。
    あ、でもメジャーには行かないでください。

    あ、私も朝うえぽんと
    すれ違いましたよ。


    (笑)


    デイブについてcmntください。
    これはブログネタ提供です。
    って上ペヤ〜

    ペヤ語は坂田りょりょくんに
    聞いてください。


    (笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー