[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

前回の!

皆さんこんばんは

 

今日はもう一つあると言っていた、もう一つを話します:・(`▽´)・:ケケケ

 

それは、正月にばあちゃんの家に行った時なのですが

 

ばあちゃんの家のトイレに行くと・・・

 

え~~~~~~~~(゚□゚) アングリ

 

タンク上に不思議なオブジェが・・・

 

よく見れば「ブルーレット置くだけ」の・・・

・・・・・・・

 

ばちゃんに言うと、「最近ブルーレットの減りが悪い」と返事が

 

そらー減るわけがない。なぜなら・・・

2011010120410000

ブルーレットの付け替え用が─(゚Д゚)→ プス

 

そのまんま(゚□゚)

 

僕が「付け替え用だからこれでは意味無い」言うと

 

「置くだけって書いちょったよ(山口弁)」・・・

 

確かに間違ってないような気もしないようなするようなしないような(・з・)~♪

 

そんなばあちゃんが大好きです( ・∀・)=b グッジョブ

 

ついでにもう一つ

 

犬の種類でコーギーというのがいますが

 

その名前を「シコースキー」???????

 

と言っていたのは、僕の母です!

 

そんな、血のつながりをもつ僕も

 

何か持ってるかもと思う今日この頃(゚∇^d) グッ!!

コメント (26件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あっ
    わたしシコースキー飼ってます!
    じゃなくて
    コーギー飼ってます!
    かわいいですよ。ふふふ^^
    うえぽんさん、今年も応援してまーす。

  2. 私は反対に、ブルーレット詰め替え用だけでよかったのに本体まで買ってしまったので、差し上げたいくらいです!

    今年も野球、ブログ共に応援させて頂きます♪

  3. ブログって人柄が表れますよね。
    上本さんのブログはいつもホンワカで
    心が温まりますが・・・
    そっか~!DNAかぁ~!(笑)

    自主トレ頑張って!

  4. 明けましておめでとうございます!
    今年もがんばって応援させていただきますヾ(^▽^)ノ

    上本さんのおばあちゃんかわいいですね(≧∀≦)ブルーレット置くだけ…間違ってないと思います!

    ところで8日の土曜日、某アウトレットで上本さんとすれ違い思いっきり見てしまいました(°∇°;)プライベートだったのにすみません!突然だったのでびっくりしてしまい。。声を掛けさせていただこうかと思ったのですがやめておきました(。・_・。)あれは絶対上本さんだと思うんですけど上本さんですよね?

  5. おばあちゃんにお母さんまで><
    可愛すぎですね(*^^*)
    うえぽんふぁみりーは天然なんですかね○♪゚

    私事ですが今週大学受験があるので
    「持ってる」うえぽん選手ぱわーを
    わけてください><

  6. 天然DNAを上本選手も受け継いでいるんでしょうか?
    微笑ましいエピソードをありがとうございました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー