[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

今年初・・・

皆さんこんばんにゃ

2011011622180002

今年お初です・・・初鰹です─(゚Д゚)→ プス

 

今日は主人に代わり僕が更新するニャ

 

2011011622180004

2011011622180005

ご主人はおとといのトレーニングで筋肉痛が痛いと・・・

 

筋肉痛で筋肉が痛いという意味なのに┐(-。-;)┌

 

しょーもニャーい!

 

でも今年は日本一になってもらいたいニャ

2011011609150000

 

2011011621030000

昔のグリコらしいニャ

 

でも顔を良く見て欲しいニャ

 

誰かに・・・・・ダウンタウンの・・・に(゚∀゚)アヒャ

 

では、今年も宜しくお願いしますニャ

2011010823330000

 

 

コメント (28件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カツオちゃんすっごくかわいい〜〜(*´д`*)
    ホント大きくなりましたね。尻尾長い〜太い〜〜^^

    まもなくキャンプが始まり、いよいよシーズン開幕ですね! 待ち遠しい〜。
    ケガしないように気をつけて頑張って下さいね!
    勝利への執念で今年は絶対日本一ですよ^^

  2. かつおは、やっぱり癒し系ですね゚+。(*′∇`)。+゚いつ見ても可愛い〜(´∀`)
    今年は、ライオンズ日本一目指しましょう☆ヽ(▽⌒*)私達ファンも去年以上に、いっぱい応援します(o‘∀‘o)

  3. かつおかわいいっ◎!
    見てるだけで
    いやされます(*´ω`*)
    今年も楽しいぶろぐ、
    更新お願いしますね!

  4. こんにちは!
    とっても楽しいblogでした(^0^)/
    これからもカツオ君にはたくさん登場してほしいです☆

  5. カツオくんこんにちは!
    初ガツオといえば『美味しそう』なイメージが
    湧きますね~(笑)

    今年もたっくさん登場して下さいね♪

  6. お久しぶりです〜
    今年も宜しくです〜ぅ
    (^・x・^)

    今年はウエポンと一緒に
    Japanese No.1目指しましょう

    ん(・・?)めざし(・・?)
    魚…。<

  7. あ、カツオさん、どーも(。・ω・)ノ゛あけおめデース。

    今年は日本一に決まってるでしょう!
    楽しみにしちゃいましょう~!!

  8. めっちゃかわいい!
    日本一目指してファイトー

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー