[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

今晩は

皆さんこんばんは

 

一年に何回も会うことが出来ない

7b0f20110110011800021

東一家と会食をしました

 

この、3人で会うことが滅多にできないので

 

調子に乗ってちょっと飲みすぎてしまいました─(゚Д゚)→ プス

 

しかし、子供も大きくなるのが早く

 

会話が成り立っているのが若干不思議で不思議で

 

一年経つとこんなに変わるんですね

 

また、いつになるか分かりませんが

 

会えるのが楽しみです

 

自主トレは、ま~順調です( ´∀`)

 

キャンプにはいい形で入れると思います

 

では、風邪にはくれぐれも注意してください

20110121202000001

20110117014900071

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カツオとの2ショットあとのカツオどアップに思わず笑っちゃいました笑っちゃいました(>_<)
    ちなみに、私と親友の間で上本さんの呼び名は『勝男パパ』です(笑)

  2. 素敵なお仲間ですね。

    いよいよ、明日は出陣式!
    そして来週はキャンプインですね!

    野球がない生活は、つまらないですぅ。
    トークショー等で上本選手にもお会いできましたが、やはり野球をやっている上本選手が一番かっこいいです!!

    今シーズンもかっこいい上本選手にたくさん会えますように。
    いっぱい西武ドームへ行くからね~!!
    いっぱいいっぱい応援するからね~!!

  3. うえぽん、こんばんは(-^〇^-)
    いよいよ来週は南郷入りですね(-^〇^-)
    その前にはキャンプ出陣式がありますね(-^〇^-)
    ただし…今年の出陣式では写真撮影会が無いので寂しいです(>_<)
    でも、出陣式に出掛けます(-^〇^-)
    遠くからうえぽんの登場する姿を見たいと思います(-^〇^-)

  4. こんばんは。ホントに楽しそうな写真ですねぇ(⌒〜⌒)子供って成長も早いけど覚えも早い(^_^;)なんでそんなの覚えてるの?ってことが度々あります(-o-;)
    自主トレ期間ももう少しですね。出陣式はまた仕事の都合で行けません(T_T)とにかくケガのないようがんばってください(^◇^)┛カツオくんのドアップは笑えました(^O^)

  5. うぇぽん、こんばんゎ☆

    凄く楽しかったのが伝わってくる笑顔ですね(=^▽^=)

    うぇぽんも風邪ひかないようにしてくださいね(*^-^)b

    出陣式、元気な姿を見せて下さいね、楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー