[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

出陣式

皆さんこんばんは

 

今日は寒い中出陣式来て下さってありがとうございます

 

今までとは少し内容が変わってました

 

それは、ファンの方(3名)が実際に僕達の前で応援メッセージを

 

披露してくれるというものでした

 

全てが本当に心に響いてきて

 

心を打たれる内容で・・・

 

その中の一人の男の子のメッセージで

 

その男の子は近日、病気のために手術をするそうで

 

とてつもない不安、恐怖と毎日戦っているとおもいます

 

そんな中で僕達に「今シーズン頑張ってください」

 

「まだ西武ドームに行った事が無いので治ったら応援にいきます」と

 

本当に言葉にならない気持ちになりました

 

自分は健康で、好きな野球を毎日できているという現実

 

僕なんかが、気安く手術頑張って、何てとても言えない。

 

その子からすごい勇気をもらいました

 

僕ができる事は、野球で勇気を与える事

 

早く病気に勝って、是非球場に遊びに来てもらいたい

 

改めて、人に夢や勇気を与える事が出来る仕事を

 

やらせてもらえている事に感謝しています

 

とにかく、今年も頑張ります

 

今日は本当にありがとうございました!

コメント (38件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本さんこんにちは!
     今日はこの前受けた私立高校の結果発表でした
     結果は・・・無事特進クラスを合格することが
     できました!!
     この調子で公立高校も合格したいと思います!
     お互い、いいスタートがきれるよーに今たくさん
     苦しい思いをしておきましようね。
     頑張ってくださーい!!!!!

  2. 元気な様子をたいたいブログで拝見しました

    すごくしぼられたような…

    頑張ってください☆

  3. うえぽん、こんばんは♪
    今日は今季キャンプ初の休日でしたね(^^)/
    どのように、お過ごしだったんでしょうか(^_^)
    ゴルフ?ゲーム?それとも完全休養かな?
    また明日から火山灰に負けじと頑張って下さい(^-^)b

  4. うえぽん、こんばんは(-^〇^-)
    第1クールの3日目お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日のライオンズエキスプレスはうえぽんと言う事で自宅で聴いていました(-^〇^-)
    明後日からの第2クールも怪我なく頑張ってください(-^〇^-)

  5. 初めまして。

    今日はどんなことが書いてあるのか、
    ブログの更新をいつも楽しみにしています。

    お仕事頑張って下さいね!

  6. こんにちは!久しぶりのコメントです。 
     宮崎には無事着きましたか??
     福岡は昨日から雪が積もっていたので 
     今日は学校で雪合戦してきました!
     しかし・・そんな私は明日私立高校の入試です・・
     高校生になっても宮崎キャンプに行くには、私立 
     も公立も合格しなければなりません。
     そのためにはまず明日!頑張ってきたいと
     思います!!上本選手も明日からキャンプ頑張って
     下さいネ!!!今年は春は行けないのでブログ更新
     楽しみにしていますっ!!

  7. 今までで一番感動的な出陣式でしたね!
    痺れるような寒さに耐えて早朝から並び
    前のほうで見ることが出来て良かったです。
    色々なファンの思いを背負って
    今年もまた精一杯戦う姿を魅せて下さいね!

    今年もまた何度もドーム前広場に泊まったり
    早朝から並んだりすると思いますが
    でも同じライオンズ・ファンの集まりなので
    知らない人たちでもすぐに仲良くなれるんですよ~。
    そしてライオンズの話題で盛り上がります。
    カツオくんの話題とか(笑)
    これがまた楽しいの何の!

    私達にとってライオンズって凄い存在なんですよ。

  8. 中島選手が契約更改したので、ファンクラブを更新しました!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー