[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

南郷キャンプ

みなさんこんばんは

キャンプが始まり最初の休みの日はスーパーゴロゴロしてやりました!

良く言えば『完全休養』ですかねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

休み前夜にホテルの食事会場で数人でお酒を飲みながらワイワイワイ

 

そこからの出題です

このスーパーなふくらはぎは誰でしょう!?

2011020322050000

さすが…(´ω`*)ポッ

 

答えはまたの機会にして

宮崎は火山灰がすごいばい!

噴火したときに南郷まで地鳴りがするみたいです(;´д`)

2011013116380000

 

今のところそこまで練習に影響がないのが幸いですね

あと二週間は噴火が続くみたいですが

火山灰には負けんばい!

2011012713440002

スティッチのマフラーしてみました

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

コメント (34件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 12・13南郷行ってきました(^O^)
    12日は本当に火山灰が強風とともに
    舞って目やられました。←www

    13日は晴天でしたね(*^_^*)
    あっ、忙しい中サインしていただき
    本当にありがとうございました!

    上本さんの優しさにいつも
    嬉しくなります!

    これからもずっと応援してます♪

  2. 初めてキャンプに行きましたが、うえぽんにサイン&写真まで撮って頂けて本当に嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+練習で疲れてる上、寒い中、ファンサービスに応えてくださってありがとうございました♪

    土曜日は本当に寒くて、風も強くて、火山灰が何度も目に入ってめっちゃ痛くて・・・・でも、最後にうえぽんと写真撮れて報われましたo(*^▽^*)o~♪

    手渡ししたチョコは見て貰えてたら嬉しいです♪

  3. 20日、キャンプ行きます(≧∇≦)
    差し入れを飲み物(リポD的なもの)にしようと思ってるんですが、何がいいですか??

    なんでもいいって回答はなしですよ(笑)

  4. うえぽん、こんにちは♪

    ゆう1958から阿佐ヶ谷駅に改名しましたm(__)m

    昨日はタイタイマン藤田太陽投手と食事会だったんですね♪
    レバ刺し如何でしたか?

    ケガと風邪に注意して、キャンプ頑張って下さい(^o^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー