[gtranslate]

『アイドル・イズ・デッド2』最終日コール&レスポンス上映終了

BfS7JGXCYAAYcDp (1)
BfVH42rCUAAzO5B
柳英里紗さん
BfVF9UOCcAAP_uv
ベン村さ来さん ギュウゾウ 負古太郎さん つよっしーさん
BfUBhAUCMAAmY4h
国武綾さん

映画館内で、サイリウムを焚いてよい、画面に叫んでよい、他危険行為のみ禁止という変わった形式の上映会へ。最後は出演女優さん、監督さん、プロデューサーも観客に混じり楽しんでおりました。もちろん賛否はあるでしょうが、実験的な上映会として面白かったのではないでしょうか。

 

加藤行宏
『アイドル・イズ・デッド2』最終日コール&レスポンス上映終了! 初見で気分を害した方もいたかと思うが、本当にやって良かった! 今までの映画に関する悩みが全て吹き飛んて、上映後、涙が出そうになった。 この映画を作って良かった!感謝!

 

直井卓俊
『アイドル・イズ・デッド〜』最終日、一番後ろで泣いて壇上では感動して言葉にならず情けなし。駆けつけてくれた柳英里紗&國武綾、そして映画を文字通り最後まで支えてくれたBiS研究員の皆さんに心より感謝

 

エレクトリック☆キス カズハ(柳英里紗) ‏
アイドルイズデッド最終日さいっこうに楽しかったね!*\(^o^)/*
わちゃわちゃ踊りまくってました

最後のサークルモッシュ参加したなんて言えない

ζ*’ヮ’)ζ

 

國武綾
何度もみてるはずが昨日のテアトル新宿でしかみられない『アイドル・イズ・デッド2』がありました。コール&レスポンスができる作品だったんだ…みなさまの叫びをひとつひとつ忘れません。しっかり全部聴きました。ありがとうございました。本当にありがとうございました。コッピは幸せだったはず

 

 

松本”ぷー”浩一 ‏
「アイドル・イズ・デッド ノンちゃんのプロパガンダ大戦争」本日テアトル新宿さんでの最終日。 そして今宵はコール&サイリウムOKです上映。ものすごく盛り上がって楽しかったです。ただ、ロッキーホラーショーを体験してる年代としては、もっとやっちゃってよかったんじゃない?と思いました。
コッピの泣くシーンでは、ドルオタの代弁されているようで何度見ても胸熱です。そんな國武さんの舞台挨拶で上映の感想を同じ熱さと涙で語られる姿は本当に熱く素晴らしかったです。そして上映後ロビーで生「コッピ~~」が聞けてうれしかったです。ありがとう!
ハヤブサ☆
アイドルイズデッド2くそ楽しかった! 映画に合わせてコールいれたり、サイリウム焚いたり、ケチャしたりと違う映画の様に楽しみました(*^o^*) ロッキーホラーショーみたいな楽しみ方ってなかなかないから、定期的にやってくれると嬉しいなぁ
myst ☆ ‏
アイドルイズデッド2。最終日ということで上映中にコール&リウムOKの神イベw 既に何度も観ている研究員達による完璧な間のガヤと爆笑w 推しへの絶叫、ライブシーンでの前方駆け出しスクリーンケチャ、レリビダッシュ、サークルモッシュとかもうライブと変わんねーわw 最前最高に楽しかった!

 

T
『アイドル・イズ・デッド2』最終日、途中退場。ダメだこりゃ。映画を中心に盛り上がる回だと思ったら、自分らが勝手に内輪ウケのヤジ飛ばして、バカみたいに笑ってる不愉快な排他的な回だったわ。最悪な気分。もう二度と関わらない。

 

ダァァスー ‏
アイドルイズデッド2。千秋楽にふさわしい盛り上がり方で、ラストはサークルモッシュ。物語に集中できないくらい笑った、笑った!最後は泣いた!
yui takagi ‏
アイドルイズデッド。悩んでたくせに、結局見たわけですが。お客さん(研究生というらしい…)の参加感が半端なく、なかなかの一体感、臨場感。まー、蚊帳の外感が半端なかったけど(笑、映画と客席の一体感が凄く、蚊帳の外の方が初体験の映画館の空気だったのでエンターテイメント性高かったです。

 

いしかり ‏
「館内では人を持ち上げないで下さい」のアナウンス。開始早々叫ぶ研究員。サイリウムを振る研究員。ゆっふぃーの登場に悲鳴をあげる研究員。自分の演じるキャラに合わせて叫ぶ柳さん。風評被害のコショージ。そして最後は感動(?)のサークルモッシュ。アイドルイズデッド2最高に楽しかった。

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギュウゾウ(パフォーマンス集団:電撃ネットワーク)プロフィール

プロフィール画像

ギュウゾウ(電撃ネットワーク)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ギュウゾウ(パフォーマンス集団:電撃ネットワーク)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ギュウゾウ(パフォーマンス集団:電撃ネットワーク)アーカイブス

ギュウゾウ(パフォーマンス集団:電撃ネットワーク)カテゴリー

ギュウゾウ(パフォーマンス集団:電撃ネットワーク)QRコード

ブログモバイル版

ギュウゾウ(パフォーマンス集団:電撃ネットワーク)
オフィシャルブログ
「ギュウゾウ新聞〜宅配版〜」

http://www.diamondblog.jp/
/tokyoshockboys/gyuzo2013/

電撃ネットワーク 最新記事一覧