インフォメーション

あらたに☺︎






こんばんろんです(*´ω`*)!!









20161209-231421.jpg



ジュース屋さん、

ついつい寄ってしまう!








昨日撮影で沢山食べたので

今夜はイチゴのジュースにしました☺︎♡

ん〜デリシャス(*´ω`*)



何と言っても緑とピンクの組み合わせが最高(*´ω`*)







20161209-231551.jpg


椿好き(;ω;)♡

つるつるの葉っぱも(;ω;)♡









今日は、新たなお知らせが(*´ω`*)










スタイルブック作成のための

クラウドファンディング、

今日から第二目標を設定して

再び動き出しました!(*´ω`*)







▶︎ともろんクラウドファンディング

(動画も載ってます!)










もともとの目標金額を1日で達成、

本当にありがとうございました(;ω;)♡


  

スタイルブック作成決定!

嬉しすぎて涙腺崩壊もの(;ω;)!!


     








私の全てが詰まってる!といっても過言ではないくらいのものを作りたいです!






あとね、今まで雑誌とか色々見てて、『これ私もやりたいな〜』っていうイメージがいっぱいあるんだー(*´ω`*)




私なりに表現できるように、

全力を尽くします( ̄^ ̄)ゞ!オス!











資金が集まると、部数を増やしてより多くの人にお届けできるようになるし、中身もたっぷりにできます!







だから、私がやりたいことをやるだけじゃなくて、1つの作品として素敵なものを皆にお届けしたいな、と(*´ω`*)!






お金はとっっても大事だし、

皆が協力したい!って言ってくれること自体が凄い嬉しいです(*´ω`*)






だから皆それぞれの、可能な範囲で…☺︎

ご支援してもらえたら嬉しいです!






さらに、多くの方に協力してもらいたいです(´p・ω・q`)!!










引き続きご支援

よろしくお願いします(*´ω`*)







クラウドファンディングの話ばっかりでごめんね(;ω;)!







でも、写真集本当に出したかったから話し始めると止まらないの〜(;ω;)!





読んでくれてありがとうございました♪♪










20161209-231214.jpg







明日はリリースイベント〜(*´ω`*)

13:00〜/16:00〜@渋谷マルイ8階


観覧無料となっております〜!

CD予約で全員握手・特典会参加できます♪




土曜だからいろんなところでライブやってると思うから、合間にULTRAGIRLでもいいのよ〜〜(´p・ω・q`)♡?笑




時間たっぷりめなので、ぜひ!

楽しい土曜日にしましょう(*´ω`*) 








ではでは!








〜〜〜〜〜〜〜〜info〜〜〜〜〜〜〜〜


●Schedule ●



20161129-194446.jpg



●new single release !●




20161120-221858.jpg




20161120-221914.jpg

リリースイベントおまちしています!!








●12/12月 

ULTRAGIRL主催ライブ

@SHIBUYA REX


20161206-160805.jpg



●12/26月

ULTRAGIRL主催ライブ

@渋谷RUIDO K2








1/27金ワンマンライブ@新宿BLAZE



ULTRAGIRLワンマンライブ

〜一歩踏み出す明るい未来〜

▶︎OPEN18:30START19:30

▶︎前売2,000円当日2,500円

※学生・女性1,000円



この5人で最後の、大きな挑戦です!

麻生智世・川崎芹奈・広瀬光悠卒業の日。


この日まで、5人でレベルアップしていくための企画も始まりました。





20161206-160555.jpg



20161206-160609.jpg


このグラフを満タンにするために、色々な課題に5人で挑んでいきます!


Twitter【#ウルトラトライアル0127】で呟いていくのでチェックよろしくお願いします♪






 →1ULTRAGIRLスタッフブログ






●Tomoron●

 Twitter→@Asou_tomoyo

Instagram→asou_tomoyo

WEAR →@tomoron1110








〜〜〜〜〜〜〜thanks〜〜〜〜〜〜〜〜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

麻生智世(あそうともよ)
ニックネーム:ともろん
身長:160cm
生年月日:1996年11月10日
特技:ダンスを大きくおどること。
口癖:まじで?

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/asou-tomoyo/

ウルトラガール 最新記事一覧