インフォメーション

福岡♪


やっほうです〜✌︎

お久しブログ〜♪♪✌︎




早いもので、もう3月中旬に、、!



スタイルブックの撮影や作成も着々と進んでおります(^ω^)♡



2・3月くらいに発売かな、と

皆に言っていたんだけど

まだまだ先になりそうです!




長らくお待たせしてます(*゚д゚*)





やはり一冊の本を作るのは大変だ…!

もちろん私1人の力ではなく沢山のスタッフさんに協力してもらっていますm(_ _)m!




この間始発で撮影だったんだけど、

私が付いたらメイクさん準備万端だった。

よし、頑張ろうと気合い入れました!






20170319-120411.jpg


(チョイ見せ)





それに、発売自体が皆のおかげだからね!

ほんと感謝だよ(>_<)♡








もっと撮影の感じとか皆に見せたいんだけどね、、ガマンガマン。








良い写真がいっぱいで選ぶのにめっちゃ迷ってます(*゚д゚*)






写真チョイスタイムは、

「もうこれ以上絞れないよーーー(T ^ T)」

が口癖になってる✌︎(T ^ T)笑










そんな感じで、私なりに最後まで拘って引き続き頑張ります!





何度も言う!楽しみにしててねー❤︎✌︎








20170319-121011.jpg


(ダッフィーペン❤︎)









そして話をガラッと変えまして、

今、パパろんの故郷、福岡にいます!

(もう帰り道だけど)









20170319-121143.jpg


ん〜、田んぼ❤︎




7年くらい一緒に住んでいたお婆ちゃんを

福岡に送るために来たの!


私はちゃっかり付いてきた感じ✌︎笑







わんこ、にゃんこがいっぱいいて幸せすぎた(^з^)-❤︎



20170319-121800.jpg




ウーパールーパーを身近でみたの初めて!

目が合うとこっちに泳いできてくれて可愛かった❤︎(^ω^)



左下のエルちゃんは60kgあるんだって!






20170319-122029.jpg



最初は吠えてたけど、触ったらすっごい慣れててめーっちゃ可愛かった(^з^)-☆



口元のビロビロも触らしてくれた✌︎❤︎笑

身体くっつけてきて、ギャップにやられた✌︎♡笑








お野菜も調達してきたよーっ✌︎




20170319-122251.jpg


わさび菜と芽キャベツ!安い!

サラダに入れてサラダ革命起こそうと思う(^ω^)❤︎









親戚で集まって美味しい手料理をご馳走してもらったりも(^ω^)♡






大好きな豚足も食べました❤︎わぁーい!









方言がすごくて聞き取るの難しかったけど、いっぱい話して楽しかった〜♪♪

(芸人頑張ってねっていわれた笑)








三姉妹の従兄弟にも会えたし✌︎(^ω^)








また遊びに行きたいな〜(^ω^)









20170319-122939.jpg


どらやきとやかん。










そんな感じで福岡旅の様子をお届けしました✌︎(*’ω’*)またね!







20170319-123124.jpg





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ともろんさんおはよー!

    福岡行ったんだ!福岡はごはんも美味しいしいいよねー!
    野菜もお肉も美味しいし!

    スタイルブックたのしみだね

    今週も元気に行きましょうね

  2. スタイルブック、お金もたくさん集まったから、良いものを届けようと頑張ってますな(^^)

    ものを創るって楽しいよね~

    あとともろんさんに渡した最後の絵、友達から評判良いから、花の絵をもっと極められるように私も頑張ってます。

    それとお父さんの故郷良いね(^^)
    幸せそうで何よりです。

    ブログ更新ありがとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

麻生智世(あそうともよ)
ニックネーム:ともろん
身長:160cm
生年月日:1996年11月10日
特技:ダンスを大きくおどること。
口癖:まじで?

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

麻生智世|あそうともよ(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/asou-tomoyo/

ウルトラガール 最新記事一覧