[gtranslate]

大阪遠征♥


こんばんわ!!





今日は、帰ってから英語のテスト勉強してたよ♥♥







一昨日と昨日に行った大阪遠征、ほんとにほんとにたのしかった♥






でね、一日目はすごく起きるの早かったんだけど、楽しみだったからすぐおきれたの♥(●´ω`●)






ついてから、ライブだけだったから、まだその時は大阪にいるって実感湧いてなくて、そのあとにグリコの前行ったり、たこ焼き食べて、大阪きたー!っておもった♥ww








でね、ホテルもすごく綺麗で、たのしかったよ!!



でね、二日目は、JK21さんのアトリエクラブでライブをさせてもらって、尻相撲対決があったの!!




メンバーの中から3人だったんだけど、ウルトラはせりにゃんとのあちんとみゆうがやったよ!!




一回勝てた♥





ウルトラ、優勝したよー!!





多国籍軍さんが、罰ゲームでお酢を飲んでたんだけど、すっごく酸っぱそうだった(´・_・`)www





ほんとにたのしかったよ!!


新幹線も、人生ではじめて乗って、ドキドキした♥♥|*´゚Д゚)ドキドキ








東京からついてきてくれた皆さん、ライブに来てくれた大阪の皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました(*´∀`*)





今回は初遠征だったけど、次も遠征して、大阪行けたらいいなって思ってます!!(*´∀`*)






皆さん、応援よろしくお願いします(o´艸`)♥







それでは!!





おやすみーちゃん(*・ε・*)ムー





image

コメント (1件)

  1. お土産は大丈夫だよね?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧