[gtranslate]

ウルトラ応援歌インストアイベント♥ありがとう♥



こんばんわ!!!






今日は、赤坂BLITZさんと赤坂サカスさんと秋葉原アソビットシティさんでのライブでした!!!




アソビットシティさんでは、3rdシングル【ウルトラ応援歌】のリリースイベント最終日でした!






CDを、一枚でも多く購入してれた方、チラシをもらって来てくださった方、らいぶだけでも見に来てくださった方、ほんとにありがとうございます!!





そして、ファンの皆さん、ゲストに出ていただいたアイドルの皆さん、スタッフさん、ウルトラ応援歌を作ってくれた方、本当に本当にありがとうございます!






本当にいろいろな方に手伝っていただき、こんな言葉だけじゃ表しきれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです!








ウルトラガールは、今まで色んなことがあって、2rdシングルのてんきゅを出してから、一年間CDがずっと出せなくて、本当に悔しかった時もあったけど、こうやってウルトラ応援歌をちゃんと出せて、しかも今の持ち曲全部がCDにはいって出せるのは、本当に本当に嬉しかった♥






そして、CDを出すまでは、ファンの皆さんがちゃんとCD買ってくれるかなとか、いろいろ思ったりもしたけど、いっぱいの人がウルトラ応援歌のCDを持ってくれているのを見て、本当にうれしかったです!






ウルトラ応援歌は、メンバーで初めて作詞曲でもあって、一年間の思い出がいっぱい詰まっている曲です!






これからも、ずっとずっと、ウルトラガールのことをよろしくお願いします!!!









本当にありがとうございました!!









image







コメント (5件)

  1. みーちゃんお疲れさま☆

    これからもよろしくね~♪

  2. みー

  3. お疲れ様、4日間オレは行ったけど全部楽しかったよ♪CDたくさん聴いてるよ。

  4. みーちゃんの想いはすごく

    伝わりました。

    これからもMTOのカネコリンを

    よろしくね

    MTOってなんだろね?

  5. リリイベお疲れ様でした!

    今回のリリイベで色んな方々にウルトラの事知ってもらえたんじゃないかなー

    みーちゃんが可愛いって事も知ってもらえたんじゃないかなー

    みーちゃんが悪ガキって事も知ってもらえたんじゃないかなー

    特典のDVD期待してるからね。

    頼んだよ。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧