[gtranslate]

Tokyo Idol Festival♥





こんばんわ






今日は「Tokyo Idol Festival


2014」の最終日でした!






二日間来てくれた皆さん、1公演だけでもライブを見に来てくれた皆さん、チラシをもらってくださった皆さん、本当にありがとうございまし







ウルトラガールは、初出場なのに4ステージもライブに出演させていただいて本当にうれしかったで







私は、一昨年と昨年に出演できなかったという悔しい気持ちがあって、今年出演できると聞いたとき本


当にうれしかったです






そして、ウルトラガールのライブに来てくれた皆さんが本当にたくさん


いて、本当にうれしかったです!






最後のステージで、たくさんの人がウルトラガールのライブを見に来てくれて、ステージの上で泣いてしま


いそうになりました!






TIFに来ていただいた皆さん、暑いなか休みもせずに頑張ってくださったスタッフさん、ウルトラガールをTIFに出演させてくださった方、そしてウルトラガールのライブを必死に盛り上げてくださったファ


ンの皆さん。
本当に本当にありがとうございまし


た!


すごく感謝しています






今年は初出場ということで、緊張もたくさんしてライブで全力を出しきることはできなかったような気がし


ます






でも、来年また出演して、もっと大人になったウルトラガールを見てい


ただけたら嬉しいと思います♥






今日はじめてウルトラガールを知った方に、「もう一度ウルトラガールに会いたいな。」と思ってもらえて


たらうれしいです(*´∀`*


)





本当に暑い中、二日間ありがとうご


ざいました!!






これからも成長していくウルトラガールをどうぞよろしくお願いしま


す!









♥みゆう♥

コメント (3件)

  1. おはよー(*´・ω・)
    このブログ読んでたら
    いろいろ感じるものがありました。
    みーちゃんの見たもの、考えていたこと
    とてもすごいことがいっぱいで。
    本当にお疲れさまァ。

  2. 2日間お疲れ様でした。
    ライブも楽しかったし、今日のトークも(^-^)b。
    でも、みーちゃんの本気はあんなもんじゃないでしょ?w。
    次回はトークでも全国のファンをキュン死させてください♪。

  3. 嘘つきカネコリンです。

    TIF行けなくて何にも出来なかった

    カネコリンです。

    役立たずカネコリンです。

    とにかく、ライブめっちゃ盛り上がった

    みたいだし、去年のせつじょくを

    果たせたみたいで、カネコリンは

    それだけで嬉しいです。

    さぁ、ちゃんみーヲタ増えたかなぁ?

    楽しみだぜぇ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧