[gtranslate]

♡ともろんHAPPYBIRTHDAY♡

こーんばんわ♡


今日は、渋谷DESEOにてともろんの生誕祭がありましたぁぁぁ♡♡


ウルトラガールには、11月のお誕生日が多いの!!


ともろんとふみちゅんとせりにゃんの3人なんだけど、その中のトップバッターだったよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなでいろいろ考えて、なんかウキウキしてたの♡♡


ともろんすっごい喜んでくれてたと思う♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))


でね、ライブする前に、ともろんには「4曲しかできない」ってゆってて、MCでほんとは5曲だったってサプライズしたの!!


ともろんは、ウルトラ応援歌で扇子をいつも使ってるんだけど、それがすっごいボロボロで、ストローとか使って自分で直してたりしてたの!


だから、そのサプライズと一緒に新しい扇子をプレゼントしました♡♡


ウルトラの曲の途中も、歌詞をちょっと変えたりとかいろいろしてすっごいたのしかった♡♡


いいなって言う曲の最後に、みんなで「ちょうだい♫」って言うところがあるんだけど、そこを「あげる♫」って言ってリアルねずみをあげたんだよ♡笑




20141110-230638.jpg


わかるかなー??笑



20141110-230702.jpg

リアルでしょ??笑

これ見た瞬間、ステージ走り回って逃げてた!!笑

ほんとにおもしろかった!!



ともろんは、ウルトラガールのリーダーでね、ほんっとにすごいしっかりしてて、何に対しても真剣で、ウルトラガールの事をほんとに大切にしてくれてるの。

ともろんがリーダーだったから、ウルトラガールはここまで来れたと思うから、本当に大切な存在なの。

ウルトラガールは、きっとこのメンバーじゃなかったらダメだったかもしれないと思う。

みゆうは今年受験生なんだけど、いつも「みーちゃん受験がんばってね!ともろんも応援してるよ!」とか言ってくれて、すごく嬉しいの。

でもね、ともろんはすごい周りのことばっかり考えすぎちゃってて、自分の事は後回しなところが心配になったりもするの。

ともろんは、真面目だけど忘れっぽいところとかあるから、メンバー皆で助け合ってこれからもたくさん頑張っていきたいなっておもいます。

みんな応援よろしくね!!

ともろんの今年の目標はね、「感動して涙を流す」ことなんだって!!


みゆうも、悔し涙ながしてるのはたくさん見たことあるけど、嬉しくて泣いてるのは見たことないの!!


だから、今年は皆でいろいろ乗り越えて、たくさん感動して涙を流せるようにがんばりたいな♡♡


だから皆も応援よろしくね!!


今日は本当にありがとうございました!!

文章つくるの下手だから、ちょっとよく意味がわかんないかもしれないけど、最後まで読んでくれてありがとう!!

みんな風邪引かないように気をつけてね!!



そして改めて、ともろん18歳のお誕生日おめでとう!!


ともろんだいすき♡♡

20141110-231041.jpg




20141110-231052.jpg





コメント (2件)

  1. みーちゃんのともろんを思う温かい気持ちが伝わってきたよ。
    素敵な文章だね(・ᴗ・)

    みーちゃんは結成からずっとともろんを見てきてるもんね。
    メンバーはそれぞれ長所があって、ともろんは皆をまとめる役だし、みーちゃんはダンスが得意で最年少やのに見た目が大人っぽいギャップのあるキャラだったり、ホント個性的な集団だよね。
    これからも、お互い助けあって成長していってね。

    生誕祭では、色んな曲でフレーズがともろん仕様になってて楽しかったよ。
    メンバーと一緒にともろんにエールをおくることが出来て高まりました。
    昨日も色々ありがとね♪


    みーちゃんは受験生だったね。←高校生と良く勘違いしてしまうw
    時間の確保もなかなか大変だけど、勉強頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

  2. 忘れ物が多いのはあなたもでは?w←

    ともろんにばっかり頼ってないで

    ちゃーみーも成長したとこを

    みせて、喜ばせてあげないと

    チューチューチューー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧