[gtranslate]

メジャーデビュー!


 こんばんわ!!


今日は塾いったよ!



昨日は渋谷DESEOでみゆうが所属していふスパイラルミュージックの忘年会ライブがありました!!



2部では、他のグループさんの曲をやるっていうシャッフル公演で、滝口成美withControl-Sさんの未来のヒカリという曲をやりました!!



でね、1部で重大発表があるとTwitterなどでお知らせしていたんですが、そのお知らせとはなんと………!!!





3/18にウルトラガールのメジャーデビューが決定しましたーー!!!!




ビクターのバージョンミュージックからのメジャーデビューです!!




ずっと目標としていたメジャーデビューができて、本当に嬉しいです!



毎日よる遅くまでがんばってくださっているスタッフの皆さんや、ウルトラガールを応援してくださっているファンの皆さんなど、本当にたくさんの皆さんに感謝しなければいけないなと思います。



一つの目標としていたメジャーデビューですが、これで満足してはいけないし、これからスタートだと思っています。




これからは今までよりもっと緊張感をもって、たくさん頑張りたいです。




そして来年は受験もあるので、まずは受験を頑張り、皆さんに少しでも早くいいお知らせができたらいいなと思っています。




それまでは、ライブをたくさんお休みしてしまうと思いますが、応援よろしくお願いします。


—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆


そして、

メジャーデビューシングルの曲は2曲あります!


①いつもお世話になってる浦田さん作曲

②AKB48さんのヘビーローテションを作曲した山崎ようさん作曲


1/4の秋葉原アソビットシティでのリリースイベントにて浦田さん作曲の曲をお披露目します!!


観覧無料です!


是非来てください!!



そしてCDゲットしていただいたらうれしいです!!



—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆



メジャーデビューできるのは皆さんのおかげです!



本当に本当にありがとうございます!!



それでは!!


おやすみーちゃん!




20141230-230921.jpg




20141230-231018.jpg



コメント (4件)

  1. メジャーデビューおめでとうぉぉぉ〜!
    しかも、私の誕生日の3日後です♥︎

    私も来年受験です
    みーちゃんガンバれ‼︎
    応援してまーす!

    私も将来ウルトラみたいなアイドルになるのが夢なので〜(≧∇≦)

  2. (・∀・)ノ

    おめでとうございます♪

    (・∀・)ノ

    新曲さん楽しみでーす

    (・∀・)ノ

  3. 改めましてメジャーデビュー、おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪。
    みーちゃんは丁度受験と重なる頃だからより大変だけど頑張ってなんとか乗りきろう!。
    シャッフル公演ではみーちゃんのダンスに釘付けでした♪(*^-’)b。やっぱりダンス上手いね♪。
    曲によってはソロパート作って見せ場にして欲しいな。

  4. メジャーおめでと

    ヒーローを武道館、そして

    東京ドームへ連れてって


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧