[gtranslate]

*\(^o^)/*




こんばんわ!!



今日はTSUTAYA O-EASTでライブでした!!



新曲の無我夢中、2回目の披露だったよ!!



20150106-180555.jpg


そして、もう今月が受験の為、今日から1/25のJAPAN IDOL FESTIVALまでライブでれません!(>_<)


ご迷惑おかけしますが、早く受かって戻って来たいと思ってるので、まっててね!!



そして、昨日は学校の宿題の書き初めやったの!!




20150106-180936.jpg


おもったようにかけなくて、すっごい悔しい(´・_・`)


でも半紙がもうなくてかけないの(°_°)



だからしょうがない。・゜・(ノД`)・゜・。




選ばれないかな…♪




でね、あとはね、つめやったんだよ!!




20150106-181115.jpg


明後日から学校だから明日には落とさなきゃいけないんだけど…泣


ミッキーとミニーのつもりでやったはずが、全然ぽくないの(´・_・`)笑


今度やる時はもっと上手にやる!!



じゃあ、今日はこれで失礼します!


ばいばい


コメント (2件)

  1. おはよ

    みーちゃん達筆だね。
    チェキのコメントも字が綺麗で貰うと嬉しいよ
    ⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝

    ネイル良い感じじゃん♪
    ミッキーとミニーの雰囲気が出てるよ。夢の国に行きたくなった

    新曲の無我夢中ね、盛り上がる曲だよね。何度も聞きたい曲だよ。

    1/25日の大きな舞台でみーちゃんに会えるのを皆で楽しみに待ってるね。
    勉強もふぁいと٩(ˊᗜˋ*)و

  2. 字めちゃくちゃ上手!
    こんな特技あるなんて、知らなかったです。

    あと本名なのね。
    勉強頑張って!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧