[gtranslate]

はろう♡


 こんばんわ!


携帯を6sに変えてから、ブログのアカウントにはいれなくて書けてませんでしたごめんなさい(._.)



やっと入れたから今日から再開するねー!!



今日は風がとてもつよかったね>_<



みんな飛ばされなかったー??



みゆうはね、お家がマンションで9階なんだけど、1階にいるより風強くてまっすぐ歩けなかった!笑



あと、風強いと自転車漕ぐの大変だよね!笑笑



早く春にならないかなー!笑



夏は冬がいいって思うけど、冬は夏がいいって思う、笑



あるあるだよね(OvO)笑





あ!そういえばこのブログ高2になって初めてのブログだ!!





いぇーい!!




無事、進級いたしましたよー♡



新しいクラス、全然知らない子ばかりだったけどもう慣れてきていろんな子と喋れるようになりました♡


あと3分の1くらいの子の顔と名前が一致しない。笑



前のクラスの子とは、変わらず廊下で大騒ぎしてるよ!笑



学年全員と話せるようになりたいー!!笑



がんばろー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑



やっぱりお友達多いと楽しいよね!!



どこにいっても知ってる人だらけだと安心するよね(OvO)



あと2年間、学生生活がんばるぞ!



みゆう学校大好きだから多分あっという間に過ぎちゃうんだろうな…



卒業したくない!笑




学生ってやっぱり一生に1度しか経験できないから思いっきりたのしむよー!笑



ではでは!



今日からまたブログみんなみてねー!!


よろしくね!!




みゆうの土日のライブは、日曜日の最後の公演以外はお休みになります>_<



3人ですが、ULTRAGIRLのライブぜひ楽しんでください♡



じゃあ!おやすみーちゃーん!!( ^ω^ )♡



20160415-233416.jpg



20160415-233431.jpg




20160415-233444.jpg




コメント (2件)

  1. みーちゃんおはよう!
    ブログ復帰うれしいよ!
    進学もおめでとう!

    iPhone6sにしたんだ!そして、写メがカワイイ!

    お家の用事もたいへんだけど、しっかりとがんばってね!

    今日も良い1日になりますように!

  2. 進級おめでとう!(^-^)
    新しいクラスメイトともお話しできるようになってよかったね♪
    高校2年生も楽しい学生生活が送れるといいね。
    僕もみーちゃんに卒業してほしくないなあ(笑)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧