[gtranslate]

ステップ!


 こんばんわ!


今日は、毎週火曜日にやってるアイドル応援番組「ステップ!」の公開収録でした!!


今日で3回目!(OvO)



前回に、「15人集めなきゃゴムパッチン!」って言われて、すっごい恐れてたけど18人もの方が来てくれてすごく嬉しかった♡




ありがとうねみんな!♡




結局ゴムパッチンやらされたんだけど!笑



せりにゃんだけ!笑




みゆう、ゴムパッチンとかやったら鼻血出ちゃいそう…笑笑



だからやりたくないよー(._.)笑




そしてね!


今日の企画は、運試しするやつと演技力つけるやつやったよ!



運試しで、黒ひげ危機一髪と銃の引金引いて風船割れるやつとロシアンシュークリームやったの!



黒ひげ危機一髪ね、今までULTRAGIRLで何回かやったことあるんだけど、全部とばすのみゆうだったの!


だからドキドキしてたんだけどみゆうは黒ひげさんとばさなかったよー!(((o(*゚▽゚*)o)))



風船のやつは、頭の横で引き金引くんだけど、パーンって割れたら怖くてビクビクしながらやってたけどこれも平気でしたー♡



そして今日イチの事件。笑


ロシアンシュークリーム。



今まで人生で、友達とかと2回くらいやったことあって、辛いの食べなかったことなかったんだよね(._.)


でも、じゃんけん勝って1番最初に選べたから今回は平気だろうって思ってね、普通に選んだの。


食べた時、クリームで甘かったんだけどそのあとカラシ大量に出てきて(._.)


めっちゃ泣いて口から全部出そうになったよ笑笑



普段辛いのとか食べれないから避けてるのにさ…(._.)



そこから水飲み続けてた笑




みんなもロシアンシュークリームやってみてねー!笑



美味しいシュークリーム食べたかったな…笑




まぁそんな感じで、今日はたくさんのお客さんとニコ生見てくれてる方で楽しみましたー(OvO)




来週もたくさんきてくれるといいなー!!




まってーるーよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




では。(OvO)


今日も読んでくれてありがとう(OvO)



おやすみーちゃん♡





ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー



5/5

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

「明日にコミット〜四度目の正直〜」

場所:原宿アストロホール

開場:18:30/開演:19:00

料金:前売り¥2000/当日¥2500 (各+D)


物販、DMM.E、チケットぴあでチケット販売中!





6/14

ULTRAGIRL1stアルバム

「ミラクル4U」


予約開始してます!!


コメント (1件)

  1. みーちゃん、こんばん〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    みーちゃんが1番体張ってたね(^^;;
    またご褒美とかあればいいね(^^)
    いい子にしてたらあるかもね。

    ロシアンシュークリームはやったことないけど
    ロシアンセンブリ茶やったときは普通に飲んじゃったんだよね。
    なにかと対処しちゃうからバラエティとしてはダメなんだよなぁ〜(T ^ T)

    頑張ったからきっと何かしらいいことはあるよ。
    おつかれちゃん!
    おやすみーちゃん( ̄▽ ̄)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧