[gtranslate]

5/5 ワンマンライブ


 こんにちわ!!



ワンマンのブログ遅くなってしまってごめんなさい>_<



おととい5/5に原宿アストロホールにて4周年記念のワンマンライブがありました!





セットリストはこんなかんじ↓


*本編*


☆オープニング映像

☆PERFECT WOMAN

☆映像


☆ミラクル迷路

☆君!ヒーローになって

☆瞬間のカケラ

☆超めっちゃめちゃ

ーMCー

☆NO.1

☆スペシャルメドレー(ガチだよ!好きだぞ!➡︎いいな➡︎正義の味方➡︎空回りラブレター➡︎バンジャー愛)

☆888

☆てんきゅ!

☆君にありがとう

ーMCー

☆新曲 夢の道

☆無我夢中

☆アカペラ

☆ウルトラ応援歌

☆クラウチングスタート



*アンコール*

★バンジャー愛

ーMC(新メンバー発表)ー

★ウルトラ応援歌

ーMCー

記念写真撮影




という感じでした☆



いままでは、途中に映像があったりコントがあったり休憩の時間があったけど、今回は最初の映像以外はずっとステージ上でパフォーマンスしました!



始めのオープニング映像で、今回のタイトルが「明日にコミット〜四度目の正直〜」だったから、そういう服着てライザップみたいなのを流したの!



それでそのあと、ダイヤモンドガールズさんに協力していただいて、PERFECT WOMANを踊りました☆



みんな知ってるかなー?

オリエンタルラジオさんのネタなんだけど、PERFECT HUMANってやつでやってるの!


それを真似させていただきました笑






20160507-172324.jpg


イケメンでしょ?笑


で、そのあとにまた映像があって、そこでは、家でストレッチしてたり、コミットしてる映像を流したりとか、メンバーみんなでコミットしに清水公園に行った時の映像を流したよ!



そしてミラクル迷路でライブがはじまって、メドレーをやったりアカペラをやったり!


ふみちゅんがデザインしてくれた新衣装で♡



20160507-172627.jpg


蜂みたいって言われたりもした笑


すっごく可愛くて気に入ってるよ♡


あとは、ともろん作詞の「夢の道」も披露しました!


これもとってもいい曲♡


6/14に発売するアルバムに入ってるから、歌詞とかじっくり見てみてね!



そしてですね…

アンコールしてもらってバンジャー愛をやったあとのMCで皆あるサプライズ発表をしました!



ULTRAGIRL新メンバー発表


同じスパイラル事務所に所属している、流川るなちゃんと笹沢茉由花ちゃんが、ULTRAGIRLに新メンバーとして入る事を発表させていただきました。


20160507-173129.jpg


新メンバーを入れる事を私はとても不安に思っていました。


元々の人数から半分になってしまったけど、ずっと初期のメンバーで頑張りたいという気持ちがとてもありました。

でも、このままではなにも変わらない。という事を皆で話して、たくさん考えて新メンバーを入れる事を決意しました。


2人が入ってくれて、これから6人でいろんな事を乗り越えて頑張っていきたい。


私はそう思います。



今回のワンマンは、4人だけでやる最後のワンマンだから、頑張ろうね。とステージ裏で話しました。


この4人だけでの最後のワンマン。

寂しい気持ちもあるけど、それ以上にこれからのULTRAGIRLはどうなるのか、とっても楽しみな気持ちがありました。



私は、中学1年生の5月にULTRAGIRLとしてデビューし、学生生活はすべてULTRAGIRLのメンバーと過ごす毎日。

きっと、家族よりも多い時間いた気がする。


4年間も毎日のように同じ時間を過ごして、たくさん言い合ったりもしました。


私はULTRAGIRLとしてずっと活動していきたい。

これからもなにが起こるかわからないけど、きっと私達なら乗り越えられる。

私はULTRAGIRLがとても大好き。


今回ULTRAGIRLに加入した2人にも、そういう気持ちになってほしい。


人見知りな私だけど、2人が少しでも早く馴染めるように、いままで一緒にいたメンバーと変わらない関わり方をできたらいいと思う。


今までずっと、最年少として活動してきた私だけど、もうこれからはお姉さんとして頑張らなきゃ。

甘えてられないなって思った。


立派な先輩として、憧れられるような存在になれるかな。


光悠自身、まだ力不足で、1人ではなにもできなくて。

いろんな事、いろんな場面で周りのたくさんの人たちに支えてもらいながら助けられながらここまできた。


でも、これからはちゃんと1人でいろんな事を考えなきゃいけないし、自分が頼られる存在にならなきゃいけない。


不安なことがたくさんあって、これからいろんな試練を乗り越えていかなきゃいけない。

だけど、みゆうは1人じゃない。


応援してくれるファンの方や、家族や友達や、ULTRAGIRLの5人のメンバーが私のそばにはいてくれる。


自身をもって、これからもULTRAGIRLとして全力で活動していきたい。


自分の言葉うまくまとめられなくて、ちゃんと伝えられなくてごめんね(._.)


私が一番伝えたいことは、これからもULTRAGIRLを頑張っていくから、みんな応援よろしくお願いします。


6人のULTRAGIRLをずっとずっと応援よろしくね。


なんかちゃんとまとめられなくて申し訳ないし悔しい(._.)


ワンマンライブきてくれた方ありがとう!


最年少っていうキャラではできないので、セクシー担当としてやりなってメンバーに言われました笑



がんばるね!笑



もっと書きたいことがあるはずなんだけど、また今度考えて書こうかなっておもいます!!


ではでは、しーゆーあげいん⊂((・x・))⊃



20160507-175702.jpg








コメント (2件)

  1. みーちゃんおはよう!
    改めてワンマンおつかれさまでした!

    最初の映像コーナーとPerfect Humanでは笑い、その後のライブでは激しく盛り上がり、ウルトラガールの良さを堪能した周年ライブでした。

    この構成はとてもよかったね!

    あまり通っているオタクではないけど、でも本当に周年ライブはとても楽しみにしているし、今年もとても満足できるライブだったなと思いました

    新メンバーはワンマンでの発表は予想していなかったけど、事務所の本気みたいなものが感じられましたね。自分はとても希望を感じました。
    2人ともちゃんと話したことは無いけど初見でのパフォーマンスで、この娘は明らかに違うなと感じた2人です。
    だからこそ、みーちゃんが自信を持って、むしろ自分がこれからのウルトラのエースとなる、センターとなるという、気持ちで前に進んで欲しいんです。仲間でありライバルでもある。

    ふみちゅんの話もあって余計にね。
    だからこそウルトラガールの第二幕はみーちゃんがどう成長するのかがメインストーリーであって欲しいなと思います。

    これからも応援してるよ!がんばれー!

  2. セクシー広瀬w

    もう、最年少じゃないし

    先輩がんばりんしゃい


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧