[gtranslate]

俺のポトフ



 こんばんわ!!



今日はライブ2公演しました(OvO)



ZeppTokyoと渋谷REXにて!!



ZeppTokyoとーっても大きくて、楽しかった〜♡♡



前にZeppDiverCityでやった時のこととかZepp大阪でやった時のこととか思い出した〜(OvO)



またZeppでライブできたらいいなー!




そしてね、昨日はオフ会がありました♡



メンバーがお料理作ってみんなに振る舞うみたいな感じで!



メニューは、ロコモコ、ポトフだったよ!



でね、白いご飯とポトフ私が作ったんだけど、



まずお米炊く炊飯器なくて、お鍋に水とお米いれてご飯やったらちょっとしん残ってる感じに炊けちゃって失敗だったの(._.)




でもね!



そこで私にある奇跡が起きました。笑



ポトフ、大成功いたしましたー!



スープが、粉末のコンソメだったからどれくらい入れたらいいのかわからなくて、すごいノリでいれて、途中でちょっと追加したりして作ったの(OvO)



出来上がって味見したら予想外の出来でございました♡



みんなに女子力高いところ見せられてよかったー!笑



普段、大騒ぎしたりとかで子供っぽいところしか見せられてないかなー?って思ってたから良い機会だったな♡



まあ黙ってれば大人っぽいって言われるけどね?笑



最近大人っぽくなったよねとか言われるけどね??笑



さ・ら・に 大人なところ見せつけてやったぜー!笑



きてくれたみんなありがとう♡



もっとお料理できるようになりたーい(OvO)


がんばるね!笑






そして明日は「CampusSummit2016」にULTRAGIRL全員モデルとして出演いたします!!!!!!



TSUTAYA O-EASTにて!



ランウェイだー!(((o(*゚▽゚*)o)))



モデルちゃんみん見においで♡♡



可愛いお洋服着る予定だからね♡


期待しといて!




ステージ出る時間はみんなに教えられないみたいなので、ぜひ最初からお越しください!


14時スタートです!



まってるよー!





他の日もライブをたくさんしてます!♡





20160807-223743.jpg




今のところのライブ貼っておきますよ〜♡


ぜひお時間あるときにきてね!



10日はソロもあるよ!まってるよー!





ではでは!


またねー!!



いじょう(OvO)



最近自分の殻を破り始めた。



みーちゃんでしたー!!!



20160807-223913.jpg




20160807-224051.jpg




20160807-224103.jpg



いぇい♡






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧